--.--
--

06.01
Mon


ユニクロ感謝祭ですね。

私、ユニクロ大好き人間。
なのに近くのユニクロは店舗小さすぎて、
欲しいモノがない(´;ω;`)

主人を迎えに行くときに、ちょっと寄ったら、
欲しかったもの1つだけあったので購入しました!

01_157960.jpg

ボーダークルーネックT(半袖)(LINK
ネイビーも欲しかったけど、ジーンズが濃いからこっちがいいかなって。

あと、デニムスカートも気になるんですが、、ユニクロじゃなくてもいいかなあ?

62_143895.jpg

ちょっと長めなのがいいんですよね。
でも口コミをみると膝上らしいです。実際見てみたいんですが、近くの店舗にはなく。
6/1まで期間限定価格で1490円なのですが、見に行けないです。。残念。


そういえば、6月上旬発売にムーミン柄のリラコが発売されるようです。
いまはアップで画像が見られないので柄が詳しくわからないんですが、気になります。
ちょっと買い出し行くくらいならリラコいいですよね。夫にも買ってあげよかな。
(ムーミン柄はwomanのみのようです)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/997-b58ebdd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
