--.--
--

06.01
Mon


今日も仕事だっていうのに、こんな時間に更新です(-∀-`; )

夕方に寝てしまって、0時くらいに起きちゃいました。
ちょっとだらだらしてシャワー浴びてまた寝ますw



土曜日に、主人が出張から帰ってきまして。
仕事から帰って、スーパー行って、ちょっと休んで料理作って。
そしたら帰ってくるとき雨降るっていうので、駅まで傘持っていきましたよ。

なのに全然降らないしww
「私きた意味ないじゃんー!」って言ったら、
「いやいや!早く会えたから俺が嬉しい」と。

なにそれっ!(灬╹ω╹灬) キュン


そして帰って、夫が出張カバンを整理中にご飯の仕上げ。

fc2blog_20150601020532a09.jpg

久しぶりに私もご飯作ったww
自分のためだけに作るのはめんどくて、出張中は全然作らないんですよ。
ダメなやつです(-∀-`; )

ビール飲みたくって、やっすいやつ買いました。
結構美味しかったけど、私はご飯食べながらお酒飲める人じゃないってわかりました。

そして日曜は、夫とずっとゲーム。
地球防衛軍4.1を。YouTubeの弟者さんと兄者さんが兄弟でされてましたねw
私も姉と地球防衛軍、協力プレイしたもんですわ。


昼くらいになったらお腹すいて、マック食べたくなったので、
私が自転車で買いに行って、夫は家で待ちww
休みの日のご飯ってたいていそんな感じ。私が買いに行く。
ほとんど、ご飯担当だからね。やっぱりポテトうまいw(ポテト狂)

そのあとまたゲームしたけど、やっぱり疲れてきて夕方には寝ちゃいました。
休みの日ってたいていそんな感じです。
今回はホルモンの周期のせいでねむさとだるさがひどかったですが。

(それでもポテトのために自転車を飛ばすくらいは頑張るw)


夫は明日もお休みなんですよね。
私も多分ほかの人に言えば、おやすみ交代してもらえたと思うんですが、
なんかいうほどじゃないかなって言わずww

明日、友達と夜温泉行くみたいだしー!(いいなー)
多分夜ご飯もいらないだろうから、適当に作るか買うかで済ませられるし楽w


今週夫とカラオケ行きますし(その日夫は健康診断ですぐ終わる日)
それを楽しみに頑張る!!

って言っても、月・火行ったら二連休なんですけど(*´∀`*)
土曜日早く受け付け終わったし、月曜だから混むかもしれないけど、がんばろー!!


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/996-c311d5d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
