--.--
--

05.28
Thu


ダイソーに、いつも買ってる三角パフを買い足しに行ったんですが、
置いてなかった(´;ω;`)


三角のはなかったので、ベース型を買ってきました。

fc2blog_20150528184532ab7.jpg

この種類の三角のが好きなんですよね。
三角パフは13こ入りなんですよ。ベースは10こ入り。
三角パフが欲しかった(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー。

洗って使ってるんですが、やっぱり何度も洗ってるとボロボロになってくるのですが、
これ結構もちもちっとしてて好きなんですよ♡

私はリキッドを塗る時に手で伸ばしてからパフで押さえつけて、
余分なファンデを取ってます。あとコンシーラーを指で塗ってからなじませるのにも使います。

パウダー使うときは、パウダーをブラシでのせてからパフに化粧水を吹きかけて押さえつけて崩れ防止にしてたんですが、リキッドをプリマヴィスタにしてからパウダーつけなくても良くなったのでそれはしてません。



そういえば、プリマヴィスタのリキッドすごく良いです( • ̀ω•́ )✧
今まで使ってたREVLONのカラーステイやキャンメのBBよりはカバー力はないけど、肌がきれいに見えるんですよね。
カバーできてない部分(特にニキビや小鼻の赤み)はコンシーラーできっちりカバーすれば大丈夫!
ほかと比べると塗ったあとにサラサラするので、乾燥時期には使いづらいかなとは思うんですが、今度からこれにしようと思いました。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/990-6dbd4a1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
