--.--
--

05.22
Fri

ダメだ、、一日中UNCHAIN聴いてます。。中毒です。
30日に心斎橋でライブあって仕事あるけど遅くて3時に終わるし、
間に合うなーと思ったんですけど、その日夫が出張から帰ってくるのよね。。

コンビニ弁当ばっかり食べてたかと思うと、ご飯作って待っときたいし。
今回はやめとこか、と断念(´._.`)

休みあんまり被らない夫婦だから、一緒にいられる時間は大事にしたいから。
そうして欲しいから、自分もそうしようと思って。


ライブは今後もあるだろうし、楽しみにとっておこ。
今度の時まで浮つかずに好きでい続けてからにしようと。







はあーすてき。ライブ映像すごくよい。


あと、公式のライブ情報見ててびっくりしたのはYATSUI FESに出ること。
まじか!ちょっとびっくり。どういう経緯で出ることになったのか気になるw



すごくいいバンドなので、この人たちにならお金を落としたいと思うのでした。
(考え方がおかしいけど、ケチなのでこういう考え方w)



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/981-949874c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
