--.--
--

10.06
Sun


FBって( ・∀・) イイネ!
みんなの今が知れるっていいです。

地元から離れて、友達となかなか会えなくて、
何してるのか分かるだけで寂しくないね(*´ω`*)



友達が楽しそうにしてるのは見ていて楽しくなります。
一緒にいたような気分になってるので、ある意味ストーカーですねwこわいw


きょうのわたし↓


image 



ダイソーで発売された新しいつけまつげをしてみました。

軸が透明で柔らかいとのことなんですが、
従来のダイソーのよりは柔らかいですが、
羽まつげと比べると硬いかなあ?


アイシャドウは赤にしてみました。
使ったのはこれ↓
キャンメイク アイニュアンス 【 32ショコラアップル 】 ( CANMAKE / 井田ラボラ...
¥596
楽天

ベースに薄ピンクを塗って、目尻に赤を入れました。
茶色は使ってません。
目頭のハイライトはいつも、マジョリカマジョルカのトリックオンを使ってます。

マジョリカマジョルカ マジョルック(トリックオン) BR751
¥1,338
楽天

これの右下をいつもハイライトに使ってます。
白みピンクでとっても合うんですよね。

右上のシルバーベージュもちょこっと使いました。
この色も大好きです。
私には珍しく、これは底が見えてるくらいずっと使い続けてますね。



あと、買って失敗したと書いたマシュマロルックリップスティック008を
チークカラーとして使いました。
似てる色のチークを持っていたので、そちらのベースとして。
目元が赤なので他は抑え目な色を使いました。


今回チークの入れる場所を変えてみたり、眉の位置も変えてみました。
形を整える程度で眉は形作ったりせず、あるままの眉を補強する程度だったんですが、
大幅に剃って形を変えました。

骨に沿って眉は作ったほうがいいみたいですね。
直線眉だったんですが、結構凛々しい眉になりましたw
まとまりが出てきたのでこっちのほうがいいかも。
ただ、すっぴんは眉がなくなっちゃいましたねw


まあ、カワイイは作れるです!
ブスはなんとかごまかせるです!ww


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/98-869e5a68
トラックバック
コメント
カエデさん可愛い~♬
元々美人さんだからメイクしたら
可愛いんですよ~(*´艸`*)♡
Sei♡ | 2013.11.07 21:16 | 編集
コメントありがとうございます!嬉しいヽ(*´v`*)ノ

いや、、美人じゃないっす(´`; )
そう見てもらえてるとしたら写真の技術と加工ですw

化粧映えする方なので、それで余計にお化粧が好きなんです^^♪
カエデ | 2013.11.07 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
