--.--
--

05.21
Thu


来週の天気予報見てたら、30℃超えの日があって驚愕のカエデです((((;゚Д゚))))
まだ5月ですよね?今年の夏はどうなっちゃうの(´;ω;`)
職場で鼻血出しそうな予感、、その時は先生に処置してもらおう。
耳鼻科でよかったw


汗っかきなので、化粧が落ちるのが一番怖いんですけど、
みなさんは夏のベースメイクって何をお使いなんでしょうか?

リキッドファンデを買おうと思ってるんですが、悩んでしまって。
プリマヴィスタのくずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUVってのに挑戦しようかなと考え中。




「くずれにくい」って商品名にしちゃってるくらいなので、かなり期待しちゃいます。
今度の土曜日買いに行こうかしら^^

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/978-c6daccba
トラックバック
コメント
こんばんは*(*^^*)

私は、プリマヴィスタの
皮脂くずれ防止 化粧下地を使っています♡
目元には、ハウスオブローゼの目元&部分用のファンデーションをして
その上にパウダーをのせてます´,,•ω•,,`

色々なファンデーションを試してきたのですが
だんだんテカってきてしまうので
口コミで人気のプリマヴィスタを使ったら
本当に良くて(^ω^)
でも、下地なのでカバー力はないので
かえでさんが買おうか迷っているファンデーション気になります(*^^*)

この前のコメントのお返事をここで(^ν^)

100円ショップは、近くにあるのですが
お仕事帰りにすぐ行けるところが
キャンドゥなのです(;ω;)
車で5分くらいのところにダイソーがあるのですが
なかなか行けず(笑)
今日、関根りささんのYouTubeを見たら
100均コスメメイクの動画が上がっていました♡
みきぽんとコラボ動画も録ったみたいで…ワクワクしている私です(笑)

次の角を曲がれ、良いですよね!(;ω;)
私も好きです(^ν^)
カラオケで歌いたくなりますよね!
卓偉さんとハロプロは、同じ事務所みたいで
ハロプロメンバーとラジオ?とかイベントを一緒にやってるみたいなので
YouTubeで探して見てみようと思います♡

下弦の月、共感できる!ってお話ではないのですが
愛蔵版で矢沢あいさんがあとがきに書いていた言葉が凄く好きで(>_<)
今になって凄く胸にきます(/ _ ; )
そして、絵がとても綺麗です。

姉妹兄弟って素晴らしいですよね*
小さい頃から近くにいるから貰える刺激もありますし(^_^)
私も、シスコンに近いです(笑)




りえ | 2015.05.22 22:01 | 編集
こんばんは(。•ㅅ•。)♡
コメントありがとうございます!

プリマヴィスタの下地有名ですよね♪
やはりいいんですか!これはファンデも期待できますね。
明日見てきます(ノ*´з`*)ノ~♪

仕事帰りに寄れる場所のほうがいいですよね。
ダイソーも好きですけど、キャンドゥも好きです!
コスメはダイソーの方が種類多いかな?
私も関根さんの100均コスメの見てました。
あんまり良くなかったみたいですがw
みきぽんさんとコラボもするんですか!楽しみですね♪

ふむふむ。卓偉さんもいろいろ苦労されて、
いろいろ移籍されてるみたいですが、いまはハロプロさんと同じなんですかね。
女性が歌う卓偉さんの曲もかっこいいです!

下弦の月、今度何かの機会に読んでみようと思います。
最悪ブックオフで立ち読みしてきますww気に入ったら買っちゃいそうです♡

私も兄姉がいてよかったなと思うので、姉妹兄弟は素晴らしいですね。
いなかったらいなかったで良いこともあるみたいなので、
一人っ子が可愛そうだとは追わないですけどねw(そう思っちゃうと失礼な気がして)
あははwwりえさんもシスコンなんですね。シスコン仲間ーw
カエデ | 2015.05.22 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
