fc2ブログ
05.18
Mon


*3coins
fc2blog_2015051723590184f.jpg

水切りバスケット

本当は魚柄の青いやつが欲しかったんですが、
在庫が無かったようで、赤にしてもらいました。

そしたら違う雑貨屋さんへ行ったとき(確かミカヅキモモコだったかな)
全く同じもので魚柄のありました。。でも赤も可愛いからいいやw
今までは邪魔かなって水切りバスケット買わずにいたんですが、あるとやっぱり便利。
いっぱいおけるし、水切れも良いですね。

今まではタオル敷いておいてたところに置いたのですが、
量置けるのに邪魔さはそんなに感じなかったかな。
囲まれたことで逆に見た目がコンパクトに見えていい感じです。


*390円shop
fc2blog_201505172358501f3.jpg

いろいろ買っちゃいました。
ここのパンキッシュなベルト好きでずーっと使ってました。
ダメになったので、また新しく買い直し♪

あと、かわいい女の子のTシャツと無難なTシャツ。
それとムーミンのiphoneケース。
iphoneケースいろいろあってびっくりしました。
ムーミンの柄もいろいろありましたし、ディズニープリンセスとか、
ほかにもいろいろありましたね。これで390円+税ですから安い!
色が禿げてる部分とかあってちょっと雑だったり、
ソフトケースなんですけど、分厚いので電源ボタンとか音量ボタン押しづらいですけど。
今まで間違えてよく押してたのでそれ防止には良いかも(プラス思考!w)


*コスメ
fc2blog_201505180003029ac.jpg


買ったところは違いますけど。
左はずーっと気になってた、キャンメイクのリップティントシロップ。
悩んで01のピンクの方にしました。
ティントはずーっと気になってたんで、キャンメイクで出るなら買おうと。
まだ使ってないので使うのが楽しみです♪

右はセリアで購入したMP ATクリーミーコンシーラー
こちらの評価良くてセリアに行ったので、お試しで買ってみました。

相変わらず安いものばかりですがww
いろいろ買えて大満足です(。・ω・。)

スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/975-f1622451
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top