--.--
--

05.17
Sun


タイトル、リネンガールにしようと思ったんですが、
ガールって歳じゃないかってやめましたw


最近リネンの服装に惹かれます。

特にこれ↓

30_142144.jpg

ユニクロ/リネンワンピース(ノースリーブ)+(LINK)


大型店で売ってるのを発見して、気になりました。
リネンの服って写真より実際見る方が可愛いですよね。
こちらストーンとしたシルエットと丈もちょっと長めで可愛いんですよ。

でも、完璧な一目惚れだったので、ちょっと冷静になろうと衝動買いはやめました。


ほかにも、シャツとかも可愛いですよね。

65_261062.jpg

GU/リネンブレンドシャツ(ノースリーブ)(LINK)

このシャツ、全部の色が可愛くてイロチで欲しいッ!!
これはもう少ししたら買おう!
ワンピの方は安くなってくれたら嬉しいんですが、
ならないかなあー(-∀-`; )その前に売り切れそう。

ガウチョパンツとかもリネンの素材のもの可愛いなーと思うんですけど、
まずガウチョパンツは購入する予定ないのでやめておきますw



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/974-1a6fe18c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
