--.--
--

05.17
Sun


夫の仕事終わりに食べ放題いってきましたー!
しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題(♡˙︶˙♡)

fc2blog_20150517123243cd0.jpg


「お腹いっぱいで食べられないー」って言ってるのに、
お寿司を注文する私


寿司は別腹!ww


私は、豆乳スープ。夫は旨辛スープ。
美味しくて大満足。別料金でお酒バイキングもやってた!
いろんな日本酒やリキュールが置いてあってそっちも気になった(ノ*´з`*)ノ~♪

でもこの日はドリンクバーで。ドリンクバーだから、コップ使い放題なんですけど、
つい癖で飲みきったコップを持って行ってちょっと水でゆすいで使ってたら、
店員さんに「新しいの使ってくださいよ」と言われてちょっとビビったw

咄嗟だったから、大丈夫ですーって言っただけだったけど、
わざわざ仕事増やさせたくないじゃん。洗い物めんどいしw
っていう、私の優しい部分が出ちゃったね!←

私も仕事だったんですが、早く終わったし夫の仕事終わるまで買い物をしたりして、
結構いろいろ買ってしまった(♡˙︶˙♡)あとで載せますー♪

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/972-54fc9e07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
