--.--
--

05.18
Mon

最近またはまって聴いてるUNCHAIN
前は、彼らがカバーしてた曲ばっかり聴いてたんですよ。

椎名林檎さんや東京事変をされてたんで。
MVも面白いんですよねw





あと、アレンジでいうと原曲よりも好きなのが、
少女時代のMr.TAXI



このアレンジをカラオケに入れて欲しいものw


すごくセンスが良くて、アレンジすげーと関心してたんですが、
彼らのオリジナル曲を聴いてみたらそれもすごく好きな感じで。
そりゃアレンジが好きなら多分タイプも一緒なだわ。



特にこの曲ずーっと聴いてる。通勤の時も家にいるときも。
なんだろう。飽きない。そしてMVがかっこいい。

ギターの方の服装のセンスが好きw


みんながみんな素晴らしいのね。
バランスが素晴らしいんだろうなと。
楽器もすごいし、声も曲にすごく合ってる。
音楽少しやってた私からするとリズムとるの難しそうだなと。
リズム感ないのにピアノやったりしてたんですけどww

ほかのオリジナル曲も素晴らしいのでメモ程度に載せますよ。






ライブ行ってみたいな。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/971-4fa6567c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
