--.--
--

05.14
Thu


今日(昨日)、帰ってきたの21時ですよ(´._.`)
つかれました、、ε=(・д・`*)ハァ…
私は明日休みだし、夫は友達と旅行中なので、一人で晩酌。

fc2blog_201505132240018d8.jpg

これ、美味しい♡実家帰った時に、母と姉と3人で飲んだんですが、
安いし美味しいからまた買ってみました♪

今見たら、ひとりで半分飲んじゃってるんだけど、
アルコール10%って書いてある、、大丈夫かな、私w

喉渇いてるし、ジュースみたいにがぶ飲みしてるや。

(このあと、寝ていた模様)


やっぱり、疲れ+アルコールで相当酔ったみてたいw
横になってスマホ見てたら気を失うように寝ちゃってた。。
でも、記憶がなくなったわけではないし、具合も悪くないからこれはいいな。
気に入った!ほかにも、梅酒、葡萄酒があります。
梅酒はそんな好きじゃあないから、葡萄酒買ってみよう。

缶チューハイのほろよいは、一口飲んだだけで気持ち悪くなるのね。
だから安いお酒は怖いんだけど、これは大丈夫。オススメ。


飲みながらネットして、中島卓偉さんの曲バーっと聴いてました。
わかりやすく、カバー曲載せておきます。




中島美嘉さんの雪の華も好きだし、卓偉さんの声&歌い方も好きだし。。
これ最強に好き(艸д゚*)卓偉さんカバーCDとか出してないのかね。
もちろんオリジナル曲も好きなんだけど。
弾き語り系って私はあんまり好きじゃないのね。
でも、この方は本当歌唱力が素晴らしいんで、弾き語りが素晴らしいなと。

これも素晴らしかった。


卓偉さん、夫が好きでおすすめされたんですよ。
歌も上手いから元々好きだったみたいなんですが、見た目もタイプみたいねw
背が低めで頭の大きいかわいい系の男性にあこがれがあるみたいww



というか、飲みながら曲聴いてるってww
おっさんくさいですか?w

でも、泣いてたわけじゃないよ。
さみしいから一人呑みしてたけど、飲むと余計寂しくなるんだなーとは思ったけど。
飲んだからって感情的とかにはならないなー。
泣いちゃう子とかいるけど、そういう感覚はわからん。
飲んだら記憶なくなるとか、変わるとか、
そういうのがないんだけど、ただお酒を飲むのが好き。

飲んだら変わるって可愛いなーと思うんだけどね。
自分でも可愛げないなーって思う(´`; )だからってお酒に強いわけではないしw
これ以上はやばいと思って無理しないからかな。

みんなでわいわい飲むお酒も友達とゆっくり2人で飲むお酒も、
一人で飲むお酒も全部好きだわ。
前は一人酒好きじゃなかったけど、大人になったのかな?w



そのまま寝ちゃってたので、お風呂入ろっと。
おっさんくさいのはよろしくないので、ちゃんとお風呂上がりパックして女子高めないとw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/965-d787983c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
