--.--
--

05.09
Sat


一回、書いた記事が消えてて涙目のカエデです(´;ω;`)
もう一度書き直しますよっ。。


ちふれのリップスティックYを初めて購入したんですよ。

fc2blog_20150508170446eb8.jpg


とにかくこの色がきれいで♡

fc2blog_2015050817043362d.jpg


ピンク系とあるんですが、どちらかというとオレンジがかってます。
ミルキーなコーラルですね。(写真で見るとピンクだなあw)

でもコーラルなので誰にでも使いやすいと思います。
オレンジの似合わない私にも行けました。
どうしてもブルベさんだとオレンジ似合わないんですけど、
印象が明るくみえて好きなんですよね。

ピンクだと、化粧してます!女全開です!って感じがしてw
(色にもよりますけどねw)





色は好きなんですが、質感がかなりマットで私にはちょっと扱いにくい部分もあります。
唇が乾燥してたりすると汚く見えるので保湿は必須。荒れてるときには使えないものです(´`; )
バーム系だと荒れててもなんとかごまかせるんですけどねw

でも、塗ったからって荒れたり余計に乾燥したりってことはないので、
バーム系好きじゃない方やマットなものが欲しい方にはぴったりだと思います。


そんなに口紅使わないのにうちには大量にあるので、
もう買い足さないと心に決めてるんですけど、
(これは仕事用で買ったんですが、結局使わなかったものw)
オレンジ系リップはあまり持ってないですし、結構いま私の中でキテますねw

こちらのリップも素敵なんですが、ちふれの詰替用リップで
418がブルベさんでも使えるオレンジだとりんさんのブログにて拝見(LINK)したので、
そちらは購入したいなーとwお安いですしね!!

、、って言って溜まっていくプチプラコスメ(´`; )


いつもマスクしてるので日常的には口紅使ってないし、
お出かけするときくらいしか口紅って使わないんですけど。。
いつになったら減るんだろうw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/961-c42eefb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
