--.--
--

05.08
Fri


趣味ブログ(ショッピング・コスメ・ゲームメイン)なのに、
日常のことばかり書いてるブログに変化しつつありました。
申し訳ない(´`; )


今日は久しぶり購入したもの♡


fc2blog_2015050817122740d.jpg


ボディショップでずーっと気になっていた、ホワイトムスク スモーキーローズのボディミスト買いました!
ボディミストなら普段使いしやすかなって購入したんですが結構匂いきついww

いつも香水使うときは、香りに酔ってクラクラしちゃうこともあるので、
お腹あたりにふりかけてるんです。(もちろん肌に)


こちらもそれでやってみたんですが、、それでもクラクラw
こりゃ下半身にやったほうがいいかもしれない。


でも、すごく好きな香りで、、お金入ったら自分へのご褒美(w)で買おうと思っていたし、
ボディショップでこれ持ってウロウロしてたらカゴ渡されちゃって、つい買っちゃいましたねw

店員さん私にかごを渡すのはやめてください←その前に持ってウロウロするなww





甘い香りが好きなので、いつも甘い香りのものばっかり気になっちゃうんですよね。
夏用に爽やかな香りにすればよかったかなって今になってから反省。。

あと、母の日にボディショップでお義母さんになにか贈ろうと思ってたんですが、
風邪ひいて、いま熱出てるので買いにも行けず、、今年どうしよう(´`; )
今から通販しても間に合わないしなあ。困った。来年まで、延期ってことでいいかな??


ってこともいかないですよねーw
ちょっと大きめなスーパーでいいワイン買おうかな(。・ω・。)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/956-3e8ef3a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
