--.--
--

05.06
Wed

ただいまー!
実家から帰ってきました。


今日は夫もお休みだったので、ちょこっと迎えに来てもらいました♪
空港までは来てくれないですけどねww


お駄賃で、スタバのホイップもりもりのチョコの飲み物(LINK)買ってあげましたけどw
そして帰りがけにお腹すいて自家製麺のラーメン屋さんへ。

fc2blog_20150506203849f8b.jpg

私が食べのは和風ラーメン。夫のは濃厚ラーメン。
私のは結構あっさり。これは女性好きそう!
食レポとかできないんで、写真だけw美味しかったあ(ノ*´з`*)ノ~♪

最近、ラーメンにはまりつつありますが、、この勢いで太っちゃいそうで怖いw




実家に帰った時、家族と話してて気づいたこと。
今年は意外と家族のスペシャルイヤーだってことw


母が還暦、祖母が米寿、祖父が卒寿。

あらら。みんなでお祝いしたほうがいいんじゃ?
母にはなにかしら…って思ったんですが、還暦祝い父の時してないww

5月後半に母が来るので、なにかしらしたいな。
そうそう。母がこちらに来る時、、急遽夫が出張に(´;ω;`)うわーん


いつまで出張かも未定なくらい長くなるかもしれない。
そんだけ頑張ってたら、夏に長期で休みにしてくれないかな、、会社ww
今年は私の地元のお祭りに連れて行きたいって話してたんです。



今回1年半くらい帰らなかったですからね。
叔母からも「もうちょっとじじばばさ、顔見せ来てちょうだい」って言われちゃってね。
うん、できるだけ帰りたい。家族大事にしなきゃね。お祭りの時が無理でも、お盆には帰るぞ。


人って意外とぽっくり行くもんで。
それが順番通りとは限らないし、私かもしれないし。
みんなが健康なうちに家族ともっと会っておきたい。
今年は無理してでもちょこちょこ帰りたい。

今回は1回だけ友達に会って。そのほかはもうずっと家族といました。
家族といたり、姉と出かけたり、親戚めぐりしたり。

久しぶりにいとこにも会えたし、いとこのお子様にも会えたしね。
20歳の時、家で悪酔いしてた従兄が、2人のお父さんだもんなーw

楽しかったです(ノ*´з`*)ノ~♪



そして、実家帰って喉やられてお腹も下しててw
(お腹はいつものことなのですが)


家に帰ってきて頭痛いなーちょっと熱っぽいなって測ってみたら、
37.2℃微熱でございます。

明日もお休みなので、ちょっと買い物行こうと思ったんですけど…じっとしていようと思います(´._.`)
とりあえず明日でなんとか治さなきゃ!!金曜の仕事は、忙しい&初めて早めに出なきゃいけないので。。
不安もありますけど、そのまえに風邪!なんとかw





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/954-c21295fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
