--.--
--

10.06
Sun


持ってるパンプスは、スーツ用しかないでお馴染みのカエデです。



昨日、ドラッグストアに行ったあと、ちょっと足を伸ばして、
大きめのコスメ売り場があるスーパー行ってきました。

そこは外資系のコスメもあるからありがたいんですよね。
ドラッグストアと比べると割引にならないのでコスメ安くないんですけどね。
ただその日はポイント三倍、、まあ、ポイントよりも安さを選びますがw

今使ってるREVLONのリキッドファンデがちょっと暗めな気がするんですよね。
肌の色より少し暗い程度か同じくらいなんですが、私は首より顔の方が暗くって。
顔が暗くみえるんですよ。だから少し明るめの色で補正したいなーと。。
まだまだ残ってるので、なくなってからでもいいかなー程度なんですけど。

ちょっとテスターみて、また今度買おうって思い、、
(全然なくならないのでいつになるかわかりませんがw)

ぶらぶらーっと店内見てたら、結構可愛い靴置いてあって。
スーパーの2階に少しある程度なので、あまり種類はないんですけど、
いろいろ試し履きしてきたら、かっこよくて履きやすいパンプスがあって、、
2割引だし買っちゃいましたw

image 

スエード生地のシンプルな黒のパンプスです。
よく見てもらうとわかるんですが、実はバイカラーになっていて、
土踏まず側がグレーになってます。ちょっとオシャレ♪

ヒールも低くて歩きやすいかなって。
スエードなので、私の変な形の足にも合ってくれました。
エナメルだとほんっと痛いのでダメですね(´`; )
私、一生エナメルのパンプスは履けないと思いましたw

ぶらーっと見に行っただけなのにいい物発見できて嬉しかった。
秋~冬にかけていつもブーツばっかりなんですが、
これからはパンプスも履けるよー嬉しいよー!




靴記事続きます。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/95-b9d8a625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
