--.--
--

04.29
Wed


今日から三連休(ノ*´з`*)ノ~♪


月火とまあまあ忙しくて、ぐったりしてたんですが、
休みだーと思うとウキウキしますね。初連休が、三連休♪

5月からようやくお休みもいただけますし、
みんなに「やったやん!」「連休何するー?」とか言ってもらえてw

ホントいい職場だなーと。
1人の方が、掛け持ちでもう一つ仕事するらしく、
週1回しかこなくなるんですよね。
みんな心配していて。いじめられたらいいやー?とか。
さみしがっていて。私も寂しくて。でも頑張ってね!と。

うちは休みも多いし、働きやすいけどそんなに稼げないですからね(-∀-`; )
1人暮らししてる子は厳しい。。
休みの融通が利くので家庭の事情があったり、お子さん居る人はすごく働きやすいと思います。

やることや覚えること多いけど、不人気ではあるのが納得w
でも、職場の雰囲気がすごくよくて人が定着したらやめないのも納得です。



とりあえず!!

今日は、ゆっくりまったり。姉が休みなら一緒にオルクスしようかとw
GWの旅行の準備などもしたりね^^

やりたいことはいろいろあるんですけど、、
クリーニング出したり、掃除したり、ソフトバンクショップ行ったり、
メガネ作ったりしたいの。

あれ?そんなないか。

メガネ作るのは一人だと選べない人なので、誰かと一緒に行きたいんだけど。
フレーム的には今のと変えたくないんだけどね。
でも、レンズ交換Zoffの場合3千円でやってくれるんだけど、それなら新しいフレームしたいよねw

メガネはまた今度でいいや。




土曜は出勤あるんですが、土曜は大体が混む。
そして連休前。常連さんも勢ぞろい、新患さんも多そうな予感です。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/949-4eeec2bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
