--.--
--

04.28
Tue


月曜の忙しさ、ハンパなくて帰ってきたのが21時くらいでした。

検査ばっかりずーっとやってて、任せちゃってごめんねって言われ、一番頑張ってたって言ってもらえて、それだけで救われましたよ。



本当にずっと検査室籠ってたよww
一人だけでもどっと疲れるんだけど、立て続けに何人も何人もw何人やったか覚えてないくらい。





帰ってきてご飯作る気力もなく_:(´ཀ`」 ∠):_ …


出前とりました。
夫やすみなんだけど、作ってくれてたらありがたいのになーと思いつつw
帰ってきて作れと言われないだけマシだよね(;´ェ`)


昨日は仕事帰ってきてから料理の手伝いもしてくれたし。
たまに掃除したり洗濯してくれたりするのでこれ以上言ったら贅沢過ぎちゃうねw




私は明日(今日)頑張ればおやすみー!
うちは木曜休み、そして金曜、私おやすみなので三連休!

5月からは私もようやくおやすみ入ってくるのでだいぶ楽です。




これからは家事も出来るようになるはず!

お義母さんもいろいろ協力してくれてるんだけど、トイレ掃除が全然出来てないのとお風呂もとりあえず的に風呂釜だけしてくれてるから、お風呂掃除と洗面所の掃除もしなきゃ。




でも、掃除だけじゃ三連休潰せないw
友達居なくて会う人もいないw夫も仕事だしw




うう…_:(´ཀ`」 ∠):_ …



会いたい人はいるのに、近くにはいない…
一人徘徊しよう。やることはあるので、それを全部GW前の連休にやってしまおう。

みんなコートのクリーニングとか出したのかな?うちも出しに行かなきゃ。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/948-1a2653d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
