--.--
--

04.26
Sun

ショッピングしに行きたーーーい!
買い物するのに電車乗ってない(´;ω;`)うぅ

でも、GW実家に帰ったときいろいろ買ったりお金使いそうなので、
今は我慢しておこうかなと思います(。・ω・。)
春服買う前にもう夏服になっちゃいそうですねw


とりあえず、はやく欲しいものをGU&ユニクロで通販しました♪


注文したものこちら(値段4/26現在 税別)↓


WOMEN UVカットフルジップパーカ(長袖)
69_134858.jpg
¥1490

WOMEN ボディシェイパーショーツ(ノンライン・ジャストウエスト・4分丈)
09_136259.jpg
¥690

(GU)コットンレギュラーフィットカーゴパンツ
57_258042.jpg
32_258042.jpg
¥990

(GU)さらっとヒンヤリUネックT(汗とりパッド付き・半袖)
09_258715.jpg
2つまとめ¥990 (¥590)

(GU)ルームゆるパン
09_258951.jpg
¥790


カーゴパンツは夫の仕事着。
仕事で悪い人と格闘しちゃってwwズボン破けたんですよw
高いズボン買ってもすぐダメになるので夫の仕事着はいつもGUかユニクロ。

ほかは私のものですが、パーカーは通勤着に。もう日差しがきついので薄くてUVカットのもの。
ボディーシェイパーショーツは、今使ってるユニクロのガードルが良かったので注文したんですが、
これってもしかしてそのまま履くやつ??形がガードルだからと思ったんですが、勘違いしちゃった?w
ユニクロのページ見たら、ショーツとガードルの2つの役目を果たしてくれるらしいです。あれま!
仕事着がスカートなのでスパッツ的な役目も果たして欲しかったんですが、
これ見えたら普通に恥ずかしいな、、まあいいかw

あとは汗取りパット付きインナー。ホント脇汗がひどくて、脇汗パット使ってるんですけど。
暑がりな人が1人いて、その方は背中汗タイプっぽいです。私は脇汗タイプ。夏が怖いですw
その方の真似して私も保冷剤持っていこうかな。。


ルームパンツは、外にも履いていけるようなのが欲しくて買ってみましたが、、履いていけるかな?
休みの日ゆったりしてて、わざわざジーパンに履き替えるのが嫌でwwスーパーくらい部屋着でいいでしょ!ww


こんな感じで色気もないもの買いましたね。
通勤着といいつつ、職場には別に規制もないのでどんな服着てってもいいんですよ。
どうせ着替えますしね。でも、おしゃれする理由が全然ない(-∀-`; )

あーー、しまむらとかも行きたいなーw
それも地元帰ってからってことで。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/946-f03fc368
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
