--.--
--

04.23
Thu



昨日は、夫が友達とラーメン食べに行くと言っていたので、
私も次の日休みだし、一旦帰って自転車取りに帰ってから私も行きました♪

夫の方が帰り遅いので、ラーメン屋さんの近くのドラッグストアで掃除用品やら、
お昼食べる用の冷凍パスタやらお菓子やら買いました。

そのあとラーメン屋さんの前でちょっと待ちぼうけしてたんですが、
結構人気のあるラーメン屋さんみたいで、どんどん人が入っていってました。
お腹すいたし早く入りたかった(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ

早速入って、私はチャーシューみそラーメンをチョイス!
前日から私は「チャーシューって多くても食べ切られないから2つでいい」っていう話を夫にしたら、
「明日チャーシューラーメン頼んで、それ頂戴w」って言ってたのでww

そんな夫は、辛い方のチャーシューラーメンを頼み、あとチャーシュー丼も頼む始末wwすごい食べるわw

fc2blog_20150423073920cd6.jpg

久しぶりにラーメン屋さん行ったけど美味しいなあ。
近くにも有名なラーメン屋さんあるのに行ったことなくて。
帰り道にも気になるラーメン屋さんあるし、、今度ちょっと近くのラーメン屋みようかと思いました。
麺類は基本好きだからね(ノ*´з`*)ノ~♪



その他最近のご飯↓


fc2blog_20150423075931ee5.jpg


fc2blog_2015042307442698e.jpg


こんな感じで、仕事終わりも頑張ってますよ。
仕事終わりが遅いのに、夫より早く帰ってくるってのがねww

作るしかないですよねw


上の写真は出来合いのものも買ってるんですけど、
夫に「カエデの作るほうが美味しい」とか言われてしまうと、、ついね。
乗せ上手な夫を持つと頑張ってしまいますよ。

夫は連勤続きで大変そうなので、休みの日に「作っといてー」とは言えない。
やりたいこともあるみたいだし(´`; )洗濯は好きみたいでしてくれてますしね。
お義母さんもそうなんですよ。洗濯は好きみたいでやってくれるw

料理や食器洗い、掃除はまったく好きではないみたいですがww
私は料理と皿洗いは比較的好きな方なんですけど、、掃除が全く(´`; )
なので、いま人が呼べないくらいに汚いですww


5月まで放置したろかな←



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/944-634d075c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
