--.--
--

04.18
Sat



この間作ったフレンチトースト




美味しかったので、今浸しててまた作ろうと思ってる(p^ェ^q)



昨日は帰りスーパー寄って、仕事のことで頭こんがらがってたのでメモしなおして、
夕飯もちゃんと作ったんですが、ご飯食べて洗い物したらもう限界で…


化粧したまま寝てて今起きました_:(´ཀ`」 ∠):_ …



2時間くらい寝たら起きようと思ってたんですが、無理でしたね。4時間寝てました。でもまだ眠い…。

明日(今日)は、メンバー的にすごく平和そうなので楽かな(*´艸`)
みんな働き者で、テキパキしてて、優しい人ばかりw基本的にみんなそうなんだけどさ……ねw

だけど土曜日でしかも晴れということもあり、患者さん多いだろうな_:(´ཀ`」 ∠):_ …

ただ、黄砂がひどいらしいので「みんな汚くて家でたくないんじゃないですか?」って希望的観測をしてるスタッフさん居ましたけどw


絶対多いと思うけどなー。
先生も明日が怖いって言ってたし。



今日、器具のセッティングしてる時に次の患者さんの名前を先生呼ばれたから(次の人を呼んで来いの意味)先生のとこ行って名前確認しようとしたら、診察椅子に体当たりしちゃって、つい「イタッ!」って言っちゃったんですよ。

そしたら、先生が「大丈夫ですか?」って言ってくださってw
なかなか先生から話しかけられることないからビビったww


思ったより大きい声で言っちゃったのかも。




先生は話しかけやすい人と話しかけにくい人いるみたい。長い人や年齢上の人には比較的話しかけやすそう。


話しかけやすい人と一緒にいたら私にも話しかけられるけど、私だけの時はほとんど話しかけられない。
珍しくメガネで出勤しだけの若い子が居たんだけど、「今日メガネ珍しいね。」って本人じゃなく他の人に言ってたからねw







はー、昨日は疲れたや。
やっぱ作り置きとか、食材買い置き冷凍して、夕飯はスーパー行かなくても済むようにしたいな。
作るよりもスーパー行くのがしんどい。スーパー行くなら料理したくないw



昼ごはん問題もあるんだけどね(;´ェ`)
やっぱ炊き込み御飯作り置きかなー。それプラスお味噌汁と、なんかおかず。昼間ちょっとは寝たいから結局なんかしら買っちゃってるんだけど。それをなんとかしたい。
買って食べるとやっぱ高くなるし、節約考えないとな。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/940-829428f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
