--.--
--

04.16
Thu


今日は、家の掃除頑張ろうと思ったのに、
びっくりするくらい寝ちゃいました(´`; )

土曜、帰ってきたらやろう。
晴れだしすごく混んで疲れて帰ってきそうだけど。。

スーパー行って買物しようと思ったんですが、
なんかもう今日疲れた_:(´ཀ`」∠):_
めまい?みたいなのあるし、もう今日はゆっくりする!



昨日は私頑張った!
帰ってきて夕飯作りましたよヽ(・∀・)ノ

fc2blog_20150416115218d85.jpg

豚バラとキャベツのとろみ炒め
鶏の味噌漬けチーズ焼き
水菜のおひたし

夫休みだったので、昼休憩の時できあいのもの買ってきて一緒に食べたんですよ。
なのでちょっと少なめ。

鳥モモ、豚バラ、キャベツ、きのこ、水菜
全部この前の日曜に冷凍してたものです。




昼休憩が長い代わりに、夜はちょっと遅めで。
帰ってご飯食べてお風呂入って明日の準備してると、
もう寝る時間なんですよね。


ほかの方は旦那さんの方が帰り早かったりして、
ご飯の下ごしらえだけして旦那さんに仕上げてもらって先に食べててもらってるみたい。

うちは帰り同じくらい。私が残業なしなら私のほうが30分くらい早い。
休みかぶらないのはさみしいけど、5月からはそんなこともなくなりそう。
これから、風邪やインフルも減るし、アレルギー系も減るだろうからね。


4月は家事、ちょっとサボリ気味だろうけど(今まで専業でもそうだったww)
5月からはもうちょっと家事も頑張る。それが目標かな。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/939-de738724
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
