--.--
--

04.11
Sat


実は、ガチャやってしまったのですよw
赤頭巾ガチャがアバター確定していたので、溜まったコインとiTunesカードを駆使しまして11回まわせるやつをやりました。


結果、フルでは揃いませんでした( ; ; )
姉もフルで揃えたくて1万くらい使ったって言ってたもんなあ…私は溜まったコインがあったから1400円プラスしましたけど、それでももうやりたくないもんw


女アバは、頭巾が色違い3個w
男アバは上半身1個.下半身2個でしたね。

フルで揃わなくても頭の色違い3つ出たから、装備変えた時に合わせやすいからいっかーって感じですけどね。


男アバの方が服揃ったので、姉のサブの男の子と一緒に記念撮影(*´艸`)




男アバは、狼!
頭がかっこいいんだけどなあー。

でなかった。



ガチャだから仕方ないけど、どうせなら男女別にしてほしい( ; ; )
サブキャラ作れるけど、私はカエデメインでやりたいのに。

姉のキャラもガチャして男アバ出たから着せたみたいだけど、白軍服みたいなのかっこいい!




ちなみに、私のサブキャラ、回復やら蘇生やらできるプリーストになりました。

ただ、ぼっちプレイヤーなので支援する相手がいないっていうww

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/933-65f3f59c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
