--.--
--

04.09
Thu


ネットショッピングしたものが届いたので*


GALSTERでお買い物しました。

まずはこちら。




スキニーパギンス。
前々から行っていた通り、ユニクロのスキニーの色あせ具合が半端なくて(-∀-`; )

代わりに欲しかったので、同じネイビーにしました。

fc2blog_201504092151270e5.jpg

ちなみに、私の身長は167センチです。
体重は計ってないのですが、大体50くらいかな?

いつもはLサイズなのですが、大きめとのことで恐る恐るMに。
そしたらちょうどサイズ!伸びる生地で履きやすいってのもあるんですが、
いつもはちょっとウエストがゆるかったりしてベルト必須ですが、
これはなくてもいいかも。きつすぎず本当にちょうど良いです。股上は深めかな。
今までのスキニーが腰パン気味&ベルトしないとずれてくるので、
ベルトなしで掃除してるとお尻がこんにちはしちゃうんですよw

これは大丈夫そうです。
グレーで同じサイズがあれば欲しかったんですがなかった(´;ω;`)
ジーンズはユニクロ派だったんですが、これはユニクロより安いしいいかもw


次はこれ。



ハイネックのノースリーブ。インナーなのかなこれ。

fc2blog_20150409215139e8b.jpg

かなり薄めです。でもちょっと上に羽織ったらこれだけでもいけると思うんだけど。。
ノースリーブのハイネックって大人じゃないですか?w
私の中で萬田久子さんって感じなんですよねww憧れます(。•ㅅ•。)♡


通販したのはこんな感じです。


そして、今日かこちゃんにおすすめされていたダイソーの着圧ソックス買ってきました♪

fc2blog_201504092151509c2.jpg

試しに履いてみましたがこれいいですね!
きゅっとなって気持ちいいです(艸д゚*)

足のむくみ解消されればいいなあ(。•ㅅ•。)♡
あーー、温泉行きたい←

よくよく考えたらGW全然予定ないし、暇なんですよね。
うーん何しよう。実家に帰るのも考えたんですけど、実家は田植えの季節で忙しいだろうなーって。


お義母さんにGW予定聞いてみて空いてたら一緒に温泉でも行こうかなw


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/929-e9877829
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
