--.--
--

04.09
Thu

今日は本当踏んだり蹴ったりの1日でした。。
体調もそうだし、仕事でも、帰ってきても…

帰ってきてもというのは、Wi-Fiの調子が悪くなったっていうよくあるやつなんですけどね。
前にブログ書いた時以来で久しぶりだったので、前にサポセンに電話して直したやり方を忘れてしまっていて帰ってきてからもあたふた。

明日電話しようと思ったんですが、ずーっと気になりっぱなしだったので、何回も試行錯誤したんですが、ダメで。。
最初は低速でも繋がってたのに、全然繋がらなくなって。


そしてさっき「そういやブログに書かなかったっけ?」と思い、
過去の記事を探して見てみてそのとおりやってみたら成功ww
なぜ最初から見なかったw


記憶よりもメモを頼りにすればよかったんだわ。
その記事(LINK)


とりあえず、明日お休みなのでゆっくり。
掃除と、ちと買い出しかな。




仕事のことや、体調のことなど書きたいことがあるので、
限定記事にて書きますね。うーん…と。

いつものように、限定記事のPASSは結婚記念日の年月日でお願いします。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/926-a4f93024
トラックバック
コメント
お疲れさま〜**
今日がお休みよね⁇満喫できたかなぁ(*´ω`*)
限定記事読ませてもらいたいんだけどパスが分からず…桁が違うのかも⁇(・ω・;)ごめんね
もしよかったら、また何かで教えてもらえると嬉しいです♡
さちこ | 2015.04.09 17:58 | 編集
今日お休みでしたー!
買い物行ったり掃除したりしたけど、
結局ほとんどダラダラしちゃった(-∀-`; )

さっちゃんがPASSわからないなんて!!
0も含めて、8桁なんだけど、、わかるかな?
今回は数字だけっす。ちょっとわかりにくいかな。。
カエデ | 2015.04.09 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
