--.--
--

04.05
Sun


昨日、お義母さんからもらったビール*



fc2blog_20150405140053448.jpg

ファミマで買ったらしい、プレミアムモルツのマスターズドリーム



基本は好んでビールは飲まないんですけど、これはすごく美味しかった!
あんまり苦くなくて、後味甘い感じがするんですよ。
泡もきめ細かい。お義母さんが言うには「エビスビールをもっと良くした感じ」らしいですw


私は、あんまり安いお酒飲めないんですよ。
安いと悪酔いするし、ちょっと飲んだだけで気持ち悪くなる。。
いいお酒だと日本酒でも大丈夫だし、焼酎も大丈夫。

缶チューハイとか全然飲めない><
気持ち悪い。。

基本安舌でなんでも美味しいっていうタイプですけど、
お酒だけはダメですね(-∀-`; )


これは本当よかった。
これ飲みやすくていいですねえってお義母さんに言ったら、
また買ってくる!!って言ってましたw


あと、ビールで好きだなと思うのは、グリーンアップルのビール。


これも飲みやすい。これもビール苦手な人でも飲みやすいと思います。



大人になったらビールなんて飲めるもんだと思ってましたが、
やっぱり苦くてあんまり好きじゃないです。ビールもコーヒーもw



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/925-bb049dc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
