--.--
--

04.03
Fri

午前すごく長引いたので、お弁当出ました。
しかも、1人多くて3つ、少なくて2つ。なぜだww


私はジャンケンで負けたので2つ。
下っ端だから逆に勝たなくてよかったーw


結構いいとこのお弁当みたいです。

fc2blog_201504032020393b2.jpg

※梅干嫌いなので、のかしてますw

お義母さんからも絶賛されました^^よかったよかった。
お茶も2本頂いたんだけど、お義母さんに一本お渡ししたので、
もう一本は夫にお仕事用に渡そうかな^^


夫は今日、友達と食べ放題へ。私も本当は呼ばれていたんですが、
私は明日も早いので(-∀-`; )断った…行きたかったけども。

したら、もうひとりくる女性が私が来ないなら、来ないかもって騒動になってしまって。
でも、来れるみたい。よかった。。


これは私も急遽仕事が決まっちゃったので、申し訳なかった。
夫と和歌山行くっていうのもなくなっちゃったからなあ(´;ω;`)あうー。


そういえば、お子さんがいて旦那さんがいる方たちと話してると、
結婚は大変だっていう話になるみたい。私は結婚してまだ3年だしねえ。

新婚さんって何年まで言われるんだろうw


「うち出張多いんですよ」って話したら、
「いーなー!」っていう方が2人ww


女性の団体で喋ってると、話題が飛ぶ飛ぶww
話したくても違う話になっちゃってるよw






性格きつい方が、今日は期限が良かったみたいでww
優しくて丁寧な先輩が3週間くらいずっとお休みされるみたいで…あぁ心配だわ。
「何か言われたらいいや?」ってw

ほかの方も「みんな言われてることなんでね、右から左に流してください」って言っていましたね。はいw



長期で休んだりとか、結構融通はきくみたいですね。
お子さんがいる方とか、家族が…とかあるのでね。
いい職場だと思います^^


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/920-e791fc2b
トラックバック
コメント
お仕事お疲れさまー☆
良さそうな職場でよかったね!(^ω^)
いい人もいれば嫌な人もいるけど…そうやって味方になってくれる人がいたら頑張れるもんね♪

専門学校の…で職種すぐ分かった♪笑
すっごくいいと思う!(゚∀゚)
わたしもその求人見たりするけど、資格や経験なしでOKってそんなにないんだよね。
カエデちゃんはちゃんと学校出てるから有利になるとは思うんだけど(^ω^)
常に需要のある職種だし、実務経験があればまた転職の時も役に立つしね✧
応援してるよ〜 ぼちぼち頑張ってねん(*´ω`*)
さちこ | 2015.04.03 22:21 | 編集
うふふ(*´艸`)さっちゃんならわかってくれると思ったよ!
普通に患者さんとか書いちゃってるけどw

大阪だからか、未経験資格なしでいいとこも結構あるのよ。
そういうとこの方がいいかなーと思ったけど、それだとやっぱり資格は求められてないから、いかした仕事はできないんだよね。
でも、医事コンピュータは使う予定だから、専門でも習ったし資格もあるから、入りやすくはあるかもしれないや。


他の友達には、職場のガンがいれば他は結束力強くなるからって言ってたけど、それはあるかもしれないよねw


応援してくれてありがとう!
メンタル的にも、スキル的にも、成長出来るように頑張るよ!さっちゃんはいろんな経験もあるし、ガッツもあるよね。
そんな人に私もなりたいよ。


カエデ | 2015.04.03 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
