--.--
--

04.04
Sat



このあいだ買ったエアリータッチシャドウ 04カシスブラウン



パケと腕に塗った感じ↓





そちらを使ったアイメイク↓


この時は、アイラインをダークブラウンでやっています。確かレブロンのペンシルアイライナー。

マスカラもキャンメイクのゴクブトマスカラのローズブラウンにしたような…(うろ覚えw)


私だけかわからないですが、目元に塗るとカシスの色がちょっとオレンジっぽく発色するんですよ。

腕に塗った時と色が違う気が…照明なのかな(~_~;)

でも、オレンジっぽいけど浮いてる感じもなく、大人っぽくて好きです。

夫にも好評で、それだけで買った価値ありましたw


検索してみたら、夏スモには合わないと書かれてた方もいるので(私も夏スモ)どんぴしゃであう色ではないのかな。

でも、がっつり発色ってわけじゃないから、使いやすいと思います。

エアリータッチショドウは適度な発色(弱いともいうw)で、パールも綺麗なので、化粧がある程度落ちても汚くないんですよね。

なので、お仕事でなかなかメイク直しできない方や化粧直しが嫌いなのよ!という私みたいなズボラさんには特におすすめ(*´艸`)♡


千円未満で買えますしね。セザンヌありがたやー。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/919-a69258e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
