--.--
--

04.02
Thu



今日は、昨日の仕事メモを整理したり、
TSUTAYAカード更新したり、
日用品や好きなもの買いにいろんなとこ自転車で行ってきました。

あっという間だなぁ、1日。



日用品以外に買ったもの↓





まとめてみました。見づらいかな?



左上は、ダイソーにて。
これは箱なんですが、何をするかというと毎日のメイク用具入れを。
今のボックスが毎朝ガサガサやるの面倒なので、一気にできるように。楽することばかり考えてますw



右上は、ついついやっちゃいました。
セーラームーンのガチャガチャ。
こりゃ全部当たりだ!と思ってw

クライシスムーンコンパクトが当たったんですが、何でてもいいやと思いつつやると狙ってたのが無意識にあったみたいでww
スターズみてない私はこれ唯一わかんないやつだw


時の鍵とか、ムーンスティックがよかったな ( ๑´•ω•)←欲張り


左下は、これもダイソー。
キッズハンカチなんだけど、可愛くって。
ハンカチ余分に欲しかったから購入。


右下は、マツキヨです。
キャンメイク/ハイパージェルアイライナー
ちふれ/リップスティックY 119
近江兄弟社/リップドレスPB

もっぱらジェルアイライナー派ですが、ポットタイプは時間かかるので最近はずっとペンシルタイプで。
ケイトのが大好きなんで今使ってるんですが、ケイトのより安くてこちらもスリムなのでまだコスパが良いと聞いて買ってみました。


あとちふれの口紅に、拝見してるコスメブログの方が使ってて綺麗で(p^ェ^q)
確か、りんさんもプーペで載せていたような?

でも、これかなり塗りづらいよう…
聞いてはいましたが、手に塗った感じはすごく良さそうだったけど、唇が綺麗な人じゃなきゃダメだわ。
がっつり乾燥して、よく唇が禿げる私には相当ケアしないと使えない…。これの記事もまた別で書きたい(願望)

あと、仕事で使えそうだと思った色つきのリップクリーム。
口紅でもいいんですけど、マスクしてるんでマスクにうつるんですよ。
だからといって何もしないと顔色悪くなっちゃうので、ちょうどいいかも?と。直すのも楽ですしね。


今日は夫がお惣菜買ってきてくれたので、とりあえずぶり大根とアスパラとポテトのベーコン巻き作りました。
明日は夫が友達と飲みに行くからなー羨ましー!私は次の日も早いのでね( ; ; )
明日は残り物か、適当に作って食べるかな。








スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/918-440d2915
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
