--.--
--

04.01
Wed


ブログ書けないかもとかいいつつ、
初日から書いてます。


さみしがりか!w





職場は毎日同じ人ってわけじゃないのですが、
今日の方たちはみんなさ優しくて丁寧です。
そして、初日から雨ってのが逆に良かったようで、
患者さんの人数が少なくて午前は早めに終われて、
いま家に帰ってきています。

あと1時間くらいしたらまた行きます。


入って1ヶ月目は、早番の人と一緒に入って、
早番がやることを教わるし、残業になったらまた残業手当がつくし。
一ヶ月定休日以外は丸々入るしで、かなり稼げるみたいです。

明日お休みなんですが、昨日の時点では「初日疲れて次の日休みだからよかったー」と思ったんですが、
覚えること多すぎるので1日空いたら忘れそうで怖いです((((;゚Д゚))))

というか、、みなさんバイトですけど、診療アシスタントもして、受付もしてってすごい。
全部やるみたい。午前と午後は入れ替えみたいな感じで。

誰でも代わりに入れるっていうのは、ありがたいシステムだけど、
その分覚えること多いような…(-∀-`; )

でもみんなが、何するかとか何やってるかがわかってるっていうのはいいかもしれない。
だから、あんなに連携取れてるのかな。それにしても、皆さんの名前全然わからんww
挨拶する間もなく、始まっちゃった。



お腹すいてたのにあんまり食べられないな…。でもお米食べたから大丈夫なはず!
駅の近くに自転車置けたら、夕飯買って帰れるんだけどな。

今日は雨だし、、歩きだなあ。
この生活リズムを体に叩き込まねば。

明日は髪でも切りに行こうかな。
午後は午前より短いけど、帰る時にやること多いだろうなあ。。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/917-75142dbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
