--.--
--

04.01
Wed


一回寝て、一時間くらいで目が覚めて、
寝付けない~~!ドキドキしちゃってw



午前は大丈夫だろうけど、
午後の前にお昼はみんな一旦帰るらしく。


私も家に帰ってくるけど、その時に寝てしまいそうな気がして怖いww




目をつぶって寝れるか頑張ってみる。


そういえば、昨日面接で電車乗るとき人身事故で遅れてたんですよ。
私って、こういう不運に恵まれる気がする。でもいつも結果的には良いなと思ってるんですが。




面接前に、待合室で待っていたら、患者さんから「面接頑張ってください」って声かけられちゃって。なんか嬉しかった。



お母さんに抱っこされた赤ちゃんにも何回もニコニコされて癒されたし。地域柄が、人の垣根なくて、誰にでも話しかけるみたいな感じがあるから。そういうとこもいいなーと思うんだけど。

あんま治安よくないって言われたがww



というか、患者さんとか言ってるから、職種わかっちゃうよね。まあ、気にせずw
とりあえず、続けられたらいいんだけどな。アルバイトだからアレだけど。経験積むには良いのかな?






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/916-5eb5ea48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
