--.--
--

03.31
Tue



今日、仕事の面接してきました。
そしてその場で採用されましたw


あんまり詳しく書くのはやめておきます。

でも、入りたいと思っていた業界なので嬉しいです。なかなか続かない人もいるみたいなので、大丈夫かな…。

ちょっと厳しそうだしw

でも、私の幼稚な性格と世間知らずを治したいから鍛えてもらおうw

キツく言われたら、涙出てきちゃうのも直さないとなあww本当子供だよね(・・;)

笑顔が一番大事だから、ミスしても笑顔ですいませんって言ってねって事前に言われちゃったしww

残業多かったりで帰ったら当分はその日の復習してバタンキューしちゃうと思うので、blogの更新少なくなるかもしれないです。

休みの日は主婦業や、用事なんかも済ませたいしね。




落ち着いたら、FBにでも書こうと思います。

夫も喜んでくれて、何故か夫も行く前に緊張してるし、決まったとなれば、また緊張してるみたいw嬉しいですねw


お義母さんに、明日から仕事でって話したら「なんでぇー?」って言われちゃった。

嫁を働かせて申し訳ないと思ったみたい。

お義母さんも家事手伝ってくれるって言ってくれて( ;  ; )


今まで色々甘えてしまった方がおかしい話なのにね。


とりあえず、早速明日からなので頑張ってきます!

制服かわいいんだけど、多分見せられないだろうなあ(ノv`*)



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/915-49688951
トラックバック
コメント
おめでとー( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
就活してたのね、知らなかったぁびっくり!
接客業かな⁇すごいすごい〜(*´ω`*)♪
最初は緊張疲れもするし、お仕事久しぶりだと体力的にもちょっとしんどいと思うけど
無理せず頑張ってね♪カエデちゃんのペースで♪♪
わたしも仕事探しがんばろー(^ω^≡^ω^)
制服姿、見たかったなぁ残念♡笑
さちこ | 2015.04.01 00:31 | 編集
コメント返信をスマホでやってるので、今までの感じと違うと思う(・・;)
これからあんまりパソコンと向き合えないかもしれないので、こっちですいません。

就活っていう就活はしてない!w
タウンワークみて、何回も気になったところ勇気出なくてスルーさせちゃってたんだけど、4月に入るとあんまり求人出なくなるし、これで逃したらもうダメだろうと気合い入れて電話したの。

そしたら、トントン拍子に決まってしまってww



職種は、私が専門学校に通ってたやつだよ!
でも資格なし未経験でOKだったから、「うちでいいの?」とは言われちゃったけどw
でも、アルバイトなのでね。しっかしりしてるとこだったから、色々学べそうなので頑張ってみる!


さっちゃんも仕事探しに本腰入れるって書いてて、家事も育児もしてるのにすごいなー、私も頑張らなきゃって思ったんだ(*^^*)
私の周りの子たちみんな頑張り屋さんなんだもん。自分が嫌だって何もしないでいたらずっと変わらないなって思って。


夫にも応援されて支援されてるから、こういう時により夫のありがたさを知られるなーって思いましたw


カエデ | 2015.04.01 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
