--.--
--

03.28
Sat


アップしたはずの記事が消えてる(-∀-`; )
何書いたか忘れましたので、ちょっと短めにドラッグストアで購入したもの。



fc2blog_20150327154622712.jpg


皮脂テカリ防止下地
ハイライトコンシーラー
エアリータッチシャドウ04カシスブラウン

全部セザンヌです。びっくりすることに、たまたま。
買い物終わってみてみて気付きましたwどんだけ鈍感なの、私。
かなり長い時間ドラッグストアうろうろしてるので何をかごに入れたか忘れちゃうんですw

悩んで悩んで結局買わないこともあります。
その時間が楽しいんですが、夫に言うと「自分は行く前に悩んで買うって時に行くから、その感覚わからない。行く労力と時間の無駄。」って言われますwその通りなんですけどね…見ながら考えるんだもん!(*`ω´)w見てるのが楽しいんだもん!

買い物中が楽しいって女子の感覚なのかも?



皮脂テカリ防止下地は、試供品でですが感想書いてます(記事LNIK)
追記もしましたので、気になる方はご覧ください。

ハイライトコンシーラーは、キャンメイクのハイライト&リタッチコンシーラーの口コミを見ていて、
クマに使うと結構良いと書かれていたのですが、これだと勘違いして買っちゃいました。
でも私のクマにはハイライトはかなり効果あるみたいで、良かったです。
マイナスポイント上げるとしたらチップが硬いです。
キャンメイクの方カバー&ストレッチコンシーラーはチップが柔らかかったので、そっちのほうがいいかな?
内容がよければ、そちらも気になりますね。

エアリータッチシャドウはまた別記事で書くので、その時に。



今日は夫が急遽仕事で残業。
まだ帰りません(-∀-`; )

一応まだご飯食べずに待ってますが、、お腹すいてお菓子食べちゃったw
だんだん眠くなってきましたが、、我慢我慢。

お風呂入ってるあいだに帰ってきても困るし、ゲームでもしておこう。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/912-35a7f531
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
