--.--
--

03.27
Fri

ちょっと前ですが、購入した漫画本。


fc2blog_20150317120300fdc.jpg


謎の彼女X 12巻 最終巻
魔法使いの嫁 3巻


謎の彼女Xは最終巻でてること知らなくて。
最初に古本屋で探し、本屋さんで探し、、なかったので半ば諦め気味で近くにある古本屋さんへ。

そしたら、古本屋だと思っていたところが、
普通に新品の本を売ってるお店で入ってびっくり。

でも、どちらかというと男性向けのお店で、えっちな漫画多く、
そしてお店の半分がえっちなDVDエリアでしたww

謎の彼女Xは話が好きというより、作者さんが好きなので買っていたんですが、
内容はそこまでかな…。やっぱりディスコミが一番好き(ノ*´з`*)ノ~♪
未だに読み返したくなるので、新装版全部揃えたくなります><
内宇宙編は買ったんですけど、やっぱり冥界編が欲しいっ!


魔法使いの嫁は、ウェブ漫画で立ち読みしたのをきっかけに買いましたが、
こちらマンガ大賞か何かで選ばれて結構どこの本屋さんでもわかりやすく置かれてますね。
人外×人間の恋愛みたいな感じで書かれてますが、
今のところあんまりロマンス的な部分は3巻まであまり描かれてませんw
主人公のチセちゃんの闇の部分がちょこちょこ出てきてる感じですね。

コミックが出るペースが遅くて、年2冊くらいなのかな…。
それがもどかしいですが、続きが楽しみです。

前にこのマンガのこと書いてたので、検索で来てくださってる方もいらっしゃるので、人気なのがわかります。
とくに、シルキーと調べてる方がよくいますw

妖精が出てくるんですが、シルキーちゃんは家事全般してくれるんですよね。
主人公のお洋服も作ってくれてるらしいです。しかもシルキーちゃん可愛いし。
うちにもシルキーちゃんいついてくれないかなあww

シルキーちゃんの写真は過去記事で(LNK)

でも、漫画読んでるときって幸せー♪
アニメも大好きなんですが、その世界にじっくり浸れる漫画の方が好きです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/904-b386a113
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
