--.--
--

03.19
Thu


この記事(LINK)で「友達に教えてもらったお菓子」って書きながら、
載せてませんでした(´`; )あちゃーww


ちなみにこれ↓

fc2blog_20150319093759269.jpg

セブンに売ってるサクサクコーン。
美味しい(♡˙︶˙♡)また買ってこよw




追記でまただらだらと、書きますーw








上に載せた記事にも書いたことがタイムリーにおきまして。
夫がたまに誘われる女友達からの写真旅にまた誘われてて。


「私も行きたいと思ってたんだけど(´・_・`)」って話したら3人で行くことに。


女友達は、夫と2人で行く予定だったみたいだけど、全然いいよーって感じでw
その友達は本当に写真が撮りたいみたいで、私が来るなら「ポトレ撮りたいからおしゃれしてきて!」ってww


その写真何かに使えるかもと、ちょっと期待してたんですが、
どうやら仕事がその日入っちゃったらしく、結局なしになっちゃったんだよね。



なので、夫と2人で野良猫を探す旅しそうw



昨日も、所要で夫と徒歩でぶらぶら歩いてたんだけど、二人とも猫好きなので、
散歩すると猫を探したり追っかけたり写真撮ったりw


猫がいそうなところをわざわざ通ったりもするのね。
でも、ほかの人と一緒にいると寄り道とかできないからさ。

目的地があって、そこへ向かっていこうってなるのね。
うちらは旅行とかいっても、特に観光地に行くわけでもなく、時間があれば「この道気になるから行ってみない?」って地元の人もいかないようなゴミが捨てられてるようなとこいったりとかww


そういうのが好きだから、人は巻き込めないから1人が楽だと思うんだけど、幸い夫は同じタイプだからね。
今度、行き当たりばったりの写真旅を夫としてこようかなと思います。


あとは、その子も含めたメンバーで旅行の話も上がってて。
夫婦2組、男性2人で旅行。その中の男性4人はまた別で旅行を考えてるみたいなんだけど、
その中でまとめ役がいないらしく、夫が頑張ってるみたいww

夫は、自分からいろいろ誘うタイプだし、ほかの人と集まる時もみんなの予定聞いて、
結局まとめてるから、リーダー向きなんだけどね。



その話し合いでみんなでカレー屋さん行く予定もあるんだよねえ。
4月にも夫の友達に会いに和歌山まで行く予定だし。いろいろ連れてってくれるらしい^^

人に会うのはいいことだ。いろいろ学べるから。
私も友達に会いたいよ。でも友達は近くにはないないし、地元に帰っても地元にいるわけじゃないからな。
高校の時の友達と専門の時の友達と、、あとほかにも会いたい人はいっぱいいるや。

夫も夫で学生時代からの友達は地元にずっといるわけじゃなくて、
友達の結婚式で出会った人と仲良くなったりしてるからねえ。それがすごいと思う。


はー、急遽夫は出張で。ちょびっとさみしい。
でも来月の出張はなくなり。まあ、毎月出張行っててもいいんだけどねww


亭主、元気で留守がいい。
そんなたくましい奥さんになりたいですよw



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/902-c060f64a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
