--.--
--

03.17
Tue


気になるものがあったのでテンション上がってブログ更新します。


198011_xl.jpg

プレミアムガトーシャドウ(@LNIK)

スウィーツスウィーツの新作アイシャドウ、パケかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず限定カラーのストロベリーガレット貼りましたが、ほかにも使いやすそうなお色が。。


場所によっては売ってるところもあるようですが、一応発売日は4/4みたいです。
実際見てみないと買うかどうかわかりませんが、可愛くって持ち歩きたくなりそう♡
スウィーツスウィーツはパケがおもちゃみたいな可愛さがあって好きです。

今まで、下地とグロス買ったことがあって、両方とも自分には合わなくて失敗してるんですけどねww

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/901-6512c1f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
