--.--
--

07.02
Tue

 
ちょっと間あきましたが、購入品あっぷー!


3coins

 

これ、ひとめぼれ(・∀・)
ペンホルダー

手帳につけるペン入れられるやつ

羊みつけて「これおねえちゃんにあげたい!」って思って。
私もオソロで兎を買いました。

姉と私お揃いの手帳使ってて。
おねえちゃんが真似したのww

使うかわからないけど羊だからあげたいなーと思って買いました。
羊のもの見ると姉にあげたくなっちゃうんだよね@^ω^@


あとは、

 

袋入りのレインポンチョ*
これは狙ってました。

激しい雨の時はキツイだろうけど、315円で買えるならありがたい。
可愛いレインコートって結構値段するんだよね。。
そこまで欲しくはないw


あともう1つ水玉菜箸の4膳セットも買って写真撮ったのに
間違えて消してしまいました(´`; )

菜箸は、今使ってるのも3coinsのなんですが、
それは元々菜箸用じゃなくてちょっと長めの箸なんですね。
(同じ柄で菜箸もタイプもありました)

菜箸じゃないので、滑り止めもついてないしちょっと短いし、
熱で先が歪んできたので購入しました。

白黒の水玉が超可愛いので使ってるときにでも写真とりますw
昨日早速使ったけど、長いし持ちやすいし使いやすいヽ(・∀・)ノやっぱ菜箸っていいなw



続いては、Lattice



イヤリング*

このフープタイプのイヤリングって負担が少なくていい!
プペ友さんに教えてもらってからこれ見ると欲しくなってしまうようになりましたw
最近三角のバイカラーピアス流行ってますよね。

今度お出かけするとき付けていこーっと♪


あと、コクミンで

 

ついに買ってしまったw
ブルガリ/プールファム

香水買おうって思っていろいろ見ていたんですが、
やっぱりこの香りが大好きでこれにしました。
ミニボトルのがなくなるくらいずっと付けていたので。
ミニボトルって多分使うためのものじゃないんだろうけどww

これ楽しい記憶の時につけていたことが多くて、
この香りだけで幸せな気分になれる(*゚∀゚*)

あとは、ミニボトルで持ってるスイドリームも好きで結構付けてる。

あとは、店頭で見ただけですが、
ヴィヴィアンのブドアールっていうのも好き。
ボトルも可愛いし、気になる!


爆安タイムセール★ヴィヴィアン ウエストウッド VIVIENNE WESTWOOD  ブドワー...
¥2,814
楽天




つづきます*

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/9-0d0edaf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
