--.--
--

03.16
Mon

(追記)3/20
書いていたインテグレートとマジョマジョのマスカラ
もう店頭には置いていないようです(´`; )
資生堂の通販にもありませんでした…残念。





まだ写真とれてないんですが、書く予定のコスメ記事
◎セザンヌ/皮脂テカリ防止下地
◎ダイソー/フォーカスジェエルアイライナー

最近ちょっと体調崩してまして、なんなんでしょうね。
この時期よくへばってます><

精神的にも弱い人間なので、
体調悪いのを理由に頑張ってない気がして、
それもそれで自分が嫌になります(´._.`)

それでも頑張ってる人だっているのになあ。。
ちょっと落ち込み気味ですが、気分を新たに頑張ります( • ̀ω•́ )✧



マスカラがカスカスなので新しいものが欲しいんですよね。
いまはキャンメイクのゴクブトマスカラを使ってます。こちら↓





これ安いし、かなり気に入ってるんですが、他の物も挑戦してみようかと。
マスカラは新商品がよく出てくるので、いろいろ試したくなりますしね^^






ロング、ボリューム、カールをどれを重視するかってのがあると思うですが、
私はカールかなあ?でも、一番大事なのは繊維が入っていないこと!

一応@コスメでクチコミをみて、繊維がなさそうなものをメモしてテスターをチェックして購入してますね。
繊維なしって少ないので、なのでカール重視とか言ってられないんですよね。。




気になってるマスカラは、
◎インテグレート/セパレート&カールマスカラ(@LINK)
◎キスミーフェルム/ビューティー ボリュームマスカラ(@LINK)

キスミーフィルムのマスカラは、ダークブルーもあるんですよね。
その色がすごく綺麗なので気になるんですが、、今回はブラックがほしい。

繊維なしで調べるとコームタイプが多いみたいですね。
今までコームを使ったことがないので、挑戦しにくいんですが、
いいものなのかなあ。。一重の私でもコームは良いんだろうか?

コームタイプならば、@でも上位の
◎マジョリカ マジョルカ/ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン
が良いかな?( `・ω・) ウーム…いろいろあるので悩みます。


前にも書いたことがあると思いますが、なぜ繊維無しが良いかというと、
皮膚が弱いのでメイク落としすると気に繊維が擦れてまぶたが荒れやすいということが第一で、
それ以外だと繊維落ちするのがすごく嫌で目の下に落ちてたりとかほっぺにあったりとかが嫌ってことがありますね。

女子力が低すぎて、化粧直しはおろか鏡チェックもしないのでww
荒れる+落ちるという全く同じ理由でラメ入りアイシャドウも好きじゃないです。
こちらは全くしないわけではないですけどね。



もし、繊維なしのオススメ、マスカラあれば教えて欲しいです(艸д゚*)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/895-c836c391
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
