--.--
--

03.13
Fri


飲んでみました、コカ・コーラライフ

fc2blog_20150313141833c1e.jpg

どこのスーパーにもズラーっと並んでますね。
この緑色が結構落ち着いた緑で好きです♡

甘味料が入ってるんですがそれが天然由来のものらしくて。
人工甘味料は使用されてないらしいです。甘味料ってカロリー抑えられるけど体に良くないって言われてますよね。

人工甘味料アスパルテームの危険性とは?(LINK)

ライフは天然由来の甘味料と、若干の砂糖が入ってるようで体に優しい?コーラなんでしょうね。


まあ、味は薄いけど人工甘味料みたいなクドさ?はないです。
あの「無理やり甘くしました!」感が苦手なんですが、そんなに感じませんね。

コーラって一本飲むのは甘すぎてキツイんで、ライフは私にはちょうどいいかもしれません。
赤いコーラが好きな人は物足りないでしょうね。

ついつい並んでると飲んじゃいましたが、まあ、、もう買わないかもw
コーラ自体そんなに買わないのに、ついついいっぱい並んでる時になっちゃって。

新商品よりも、いっぱいあるものに弱い気がする、私。




関係ない話になっちゃうんですが、
この間買った下着福袋()の中に入ってたブラの中に
肌に当たるとチクチクする素材のものがあったんですよ(´;ω;`)

紐の一部なんですが、すっごい気になる、、痒い、、
これはハズレだ、、と思ったんですが、紐の換えを買えばいいんですよね。

100均とかに売ってないかな(←なんでも100均でなんとかしようとするw)


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/894-f860f163
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
