--.--
--

03.05
Thu


ブラ&ショーツ5枚組の福袋のレビューです。

購入したのはこちら↓



下着の福袋って初なんですが、今使ってるもののサイズが合わないとわかりましてw
そのことを書いた記事→(LNIK)

一通り揃えるなら、福袋もありかなーと手を出した次第です。
特に要望は出さず全部お店任せで注文してみました。


私の福袋の中に入ってたラインナップはこちら↓

fc2blog_201503052234314c3.jpg

結構可愛いヽ(・∀・)ノ
自分で選ぶとしたら、一番上の紺色ものかな。
けど、全体的に自分では選ばなそうのなものが多かったです。
それがまた楽しみでもあったんですけどね♪


特に「これはないわー」ってものが入ってなくてよかったw


いつもはエメフィールでよく購入するのですが、そちらと比べると少し作りはちゃっちい感じです。
サイズはちゃんと合ってたのでホールドしてくれてはいるんですが、
なんでしょうね…アンダーの部分が結構伸びるので悪くなるの早そうな感じ(-∀-`; )
ハ◎ーズやドン◎ホーテなどの下着みたいな感じですね。
学生の時はよく使ってたんですけど、生地がしっかりしてないというか薄くてヨレるの早い感じ。
長くは使えないかもしれないです。税込で1つ592.4円なので、そう考えるとしょうがないですね。


サイズの話になりますが、使ってみた感じ、今までCとDのあいだくらいかなと思ってたんですね。
それってアンダーが合わずにカップに胸があってないせいでそう思ってたみたいで、
アンダーに合うものを使ってみたら、DとEの間くらいだとわかりました。
学生時代はもうちょっとむちむちでEだったんですけど…普通に体もムチムチだったんですけどねw
だから多分アンダーも70くらいあったかも。その時75くらいつかってたかもしれないですww

あの頃が懐かしい_:(´ཀ`」∠):_
太りたくはないけど、いい意味でムチムチしたいよぉ。
男性のあこがれ安めぐみさんのような。


話逸れますけど、太ってるとムチムチは違うじゃないですか。
その理想が私としては安めぐみさんなんですよ。あの方は絶妙なムチムチ加減なんですよねえ。
痩せすぎると可愛くないし、だからといって太ってるとねえ…。

あこがれの安さん↓
img_0.jpg

スレンダー好きの知り合いの男性が、安さんは別だと言ってましたねw
ほかの方でもスレンダー好きな方いらっしゃって、私は男性=ムチムチ好きだと思ってたんですが、
案外胸はなくてもいいから痩せててスレンダーな方が好きだって男性結構いるみたいでビックリですね。

私は断然スレンダーよりもムチムチな女性が好きです!!(何言ってんだろw)


話戻しますが、今までだと動きすぎたりすると胸さんがこんにちはしてましたが、
ある程度胸が潰されてても今日はせずにホールド状態であればいいかなと思います。
Eだとちょっと値段上がったりするところもありますし(^^;←貧乏人め




ちなみに、、一番シンプルそうな見た目のベージュの下着。
これには落とし穴が…


fc2blog_201503052234460c3.jpg

フロントホックで後ろに装飾が。しかもパンツにも!
若干金属アレルギーでもある私。こういうのはちょっと困るww

ベージュなのでTシャツに使ったりして使えそうだと思ったんですが、
ちょっと使いづらいかもしれないなーと思ったのでした。


でも、全体的に買って良かったかなと思います。
あとは徐々に下着増やしていこうかな。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/888-acd2a9cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
