--.--
--

03.05
Thu


りえさんからコメントでいただきました

Baidu IME_2015-3-5_19-6-49

キャンメイクの唇の水分量に反応して色が変わるグロスが発売されたようです。
(※りえさん勝手に載せてごめんね><)


私もブログネタにしようと思ってたんですが、完璧出遅れましたw
いろんな方がブログに載せてらっしゃいますね(。・ω・。)


phで変わる透明なリップグロスでイメージするのはジバンシィですよね。
そういうのがあるとは知っていたんですが、
「色が変わると使いにくそうだし…プチプラだったら欲しいけどぉー」
って思ってたら、キャンメイクはやってくれました。

安いのにいろいろ挑戦してくれる、しかも日本製ってことで、キャンメイクはホント大好きですよ。
初めてメイクに挑戦するっていう10代の子がいたら、私はキャンメイクをオススメするかな。
色もパケも値段も可愛いしね^^

可愛い色が多くて若い子向けだけど、私も買いますww


ジバンシィで気になってた→えっ!キャンメイクで出るの?買うー!
って方が@には結構多かったので、そういう方ほかにもいらっしゃると思います。
私もその中のひとりですヽ(・∀・)ノ

クリアタイプと、パールタイプが発売されているようです。
私も今度探しに行ってみようと思います(* ˘ ³˘)♡*˚





見返してみたら、めちゃくちゃキャンメイク(∩゚∀゚)∩ageしてて、
すごく回し者臭くなってるね…私どこにもお金もらってませんからねww

あー、貰えるもんなら、キャンメイクの記事ばっかり書いてお金欲しいですよ!←正直者


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/887-869b494f
トラックバック
コメント
コメント写真、照れました…(//∇//)(笑)
あれから、メラノcc買って使ってます♡
まだ使い始めたばかりで効果はわからないのですが
結構期待出来そうなので
一本使い終わった後が楽しみです´,,•ω•,,`
キャンメイクのグロスは、近くのドラックストアに置いてなくて…(売り切れてる?)
どんな感じか早く詳しく見たいです(u_u)
読んでた雑誌、ポップティーンです!(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでたときは、
益若つばさちゃんがまだ現役の読者モデルだったときで
メイク記事とかも凄く多かったので読んでて楽しかったです。
下地にコンシーラーにファンデーションに凄いですよね(>_<)
私も当時、衝撃を受けました!(°_°)笑

あと、最新記事読んだのですが
なんだか凄くポカポカした気持ちになりました*´,,•ω•,,`
良いですね♡結婚って♡





りえ | 2015.03.12 18:41 | 編集
いつもコメントありがとです♡
勝手に載せてしまって、もしかしたら嫌だったかな…って思いましたが、よかったあ( ´艸`)
嫌だったら消しますんで言ってくださいね!

メラノCC使い始めましたか!
スキンケア用品は合わないこともあるのですが、
今のところ荒れたりしてないですし、
良いかなーと期待してます^^もう少し様子見ですね!
メラノCCわたし的にはニキビ跡が薄くなってくれたらいいなーと。
あとシミ予防にもなっていたらいいなー。


キャンメイクのグロスかなり話題になってますよね!
やっぱり売り切れてるところもあるのかな(´`; )
私も早いとこ見てこなきゃ><

あ!popteen見てたの同時期かもしれないです。
私も、益若さんや小森さんが現役の時でした!
それまではコンシーラー→ファンデくらいだったので、
こんなに使うんだ!ってびっくりしたんですが、
今ではそれが普通になっちゃってますw
最近は違う雑誌見られてるんですかね?

10代の時は毎回雑誌買っていたんですが、
最近は立ち読みしてよかったら買う程度になっちゃってます。

最新記事のコメントもありがとうございます(/ω\*)
結婚はいいものですよぉー♡
カエデ | 2015.03.13 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
