--.--
--

03.05
Thu


言えないわけじゃないけど、
インターネットで誰でも見えるようになっているので詳細は控えますが、


オルクス引退しました( ´艸`)ぷぷ



正直、課金してなくてよかったww
前日に課金しようと考えてたんですが早まらなくてよかったw



私は人間関係構築が本当にダメなんだなってしみじみ感じました。
オンラインゲームは人間関係のゲームですね(´`; )


これ言っちゃうと、なんとなーく察してくださると思うんですが、
私ネットで知り合った男性とは大体喧嘩して関係が悪くなって縁を切ってしまうんですよねえ。
男性と仲良くなれない自分がいます。。今までもそんなんありましたね。
そして、それが今まで全員B型だった。なんででしょうねw

男性って聞いたのと、B型って聞いたので悪い予感はビンビン感じてたんですけど、
まず男性って言うのでちょっと嫌になった部分はあったんですけどねw
ネット上で男性と関わり合いたくないってのもありますし、本当に夫以外の男性に興味ないんだなって自分でも思います(´`; )

行き過ぎてる部分はあるんですが、夫以外の男性がちょっと嫌いなんですよ。
なんでなんでしょうね??なんか話しててめんどくさくなっちゃうんです。
女性だと思ってたら頑張れてたところもあるんで、完璧男性に対しては差別だと思いますけどw




女性のB型とは相性良いと思ってるんですよ。
友達でも仲良い子いますし、嫌なこと言われたとかされたとかもなければ、嫌な印象も全くないです。
女性で嫌な印象があるって血液型関係ないですねえ。でもなんで男性だとあるんでしょう…完璧差別ですよね。
申し訳ない。


相手の問題というより、自分の問題だと思います。
最近人間関係に行き詰まり感じてましたし、周りが悪いんじゃなく自分のせいだなって感じてます。

自分が言いたいことを我慢したり、自分のことを言わないのがいけないのかなと思います。
それで爆発して「もーーーいいっ!!」ってなってしまうのがいけないところだなと反省します。


でも、このまま行ってもよくないような気がしたので、これでよかったかなと。
今のままではゲーム優先みたいになってしまうし、夫がさみしがっていたので申し訳なくて。

でもヤキモチ焼いてさみしがってる夫は可愛かった( ´艸`)ふふ
急に近づいてきたり、「カエデがほかの男と仲良くしてるー!」って言ってきたりw
「でもこのヤキモチがカエデを大事にしようと思えるんだっ」って言ってましたけどww

夫をさみしがらせたくないので、やっぱり一緒にいられる時間は大事にしなきゃね。
出張も多い人ですし、できるだけ時間を大事にしなきゃ。

でも、ゲームに呼ばれたらそっちに言ってしまうし…八方美人なんでしょうね、私(´`; )
私には本当に向いてませんでした。人に合わせてゲームするってダメですね。
リアルな友達や一緒にできれば問題ないんですけど。。



人間関係構築できないタイプがオンラインゲームするとこうなるっていうのを身にしみましたねw
そして、胃腸が弱っています。ちょっとストレス感じてしまって。。あーほんと弱すぎw


いろいろ勉強になりました。
そして、同じギルドにいた姉には本当に迷惑かけちゃいました。


もう1人でやることはないと思います。
もう懲りましたw
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/886-6281f371
トラックバック
コメント
わたし人に強制するタイプの人きらい(゚∀゚)笑
あ、コメントのお返事も読んだよ〜。抜けてよかったと思う♪

モンハンもなんだけど、結局は同じスタンスの人同士じゃないとムリだよね笑
ガツガツと上を目指す感じの人もいれば、ゆるく遊びたいって人もいるし…
そんなの人それぞれだから強制するもんじゃないと思うの。

その辺が合わなかっただけで、人間関係構築とはまた別だと思うよ〜全然ダメじゃないよ♪
「そんなんだったら面倒だからやめる!」てなるなる笑
せっかく楽しくやってたのにね(・ρ・`)
さちこ | 2015.03.05 11:35 | 編集
あうー(´`; )そういってもらえると、救われます。
最近、自分の性格に行き詰ってて嫌になってた矢先にこれだったので、
やっぱりどこいってもダメなのかもって思ってて。。

それはそれで間違ってないかもしれないけどw


自分にも非があるとは思ってるけど、もちろん合わないってのが一番かなと。。
ゲームなんだし、のんびりまったり自分の時間でやりたいーって思ってたのに、
「集まるよー」って言って「用事あるんで今日はいけません」っていう人ですら、
「ちょっとくらい顔出せばいいのに」って文句言ってたからうーんって感じだった(´._.`)


というか、他にも抜けてく人がいて…そういう人を悪く言ってたし、
「約束優先してギルドのこと(俺が頼んだこと)を人任せにするの?」って私も言われたし。
その人からしたら、そっちを済ませてから行っても良かったらしいんだけど、そういうことも言わずに、
いきなり説教から始まってもう我慢の限界だったのね。




断るんじゃなくて待っててもらえばよかったみたい。
「今からこれするんですけど、ちょっと待っててもらえます?」って言えばよかったんだけどね。

いつも約束してたことのに呼ばれたらそっち優先してたから、
姉とやるつもりでインして呼ばれて、ちょっとうんざりして、
断ってみたら怒られて「はあ?」ってなってしまってww私も短気だからw

売られた喧嘩は買ってしまうのねえ、、ダメですけどw
抜けたあとに姉経由で「言葉足らなくてごめん」って謝られたけど、
そのあと「でも俺の考えは間違ってなかったってことでいいよね?」って言われて、


「あーー思いっきり、B型だー」って思って、さらに嫌になったんだけどw


集まれたら集まれたで楽しいけど、無理に矯正してやるのとか嫌だった(´`; )
自分の意見押し付けられるし、従わない人は裏切り者扱いだし、相手の意見は聞かないしで、
もう私は疲れてしまったよ。。



オンラインってみんな若干遠慮するとこあるから、
引っ張ってってくれるこういう人がいたほうがいいのかな?と思ったけど、
やっぱり行き過ぎるとキツいんだなって思いましたw

裏切られてきたーとか、大変だったとか、話してたけど、
結局は自分のせいでもあるんだろうなと思いました。
抜けてく人は私が見た感じでも多いからね。

オンラインだから文字が限られたチャットでそこを指摘するのもめんどくさいし、
結局みんな何も言わずに抜けてくからねえ。それが「裏切り」だと思ってるんだと思うー。
私もカチンときて、そんなに「強制されるならギルドにいられません。お世話になりました、ありがとうございした。」って抜けちゃったからw



モンハンもそういうのあるんだねー!
お話とかもオンラインでしゃべるのとか楽しいんだけど、
ゲームしたくてゲームしてるのに、ずっとお話ーみたいになると、
「はやくすすめたいんですけど?」って思っちゃうし、
やっぱり私にはオンラインは向いてなかったw

ゲームがやりたいゲーム大好きな人よりも、
人とわいわい話すのが好きな人向きなんだなって身にしみました。。


なんか長々と書いちゃってごめんね。
かなりすっきりしましたw聞いてくれてありがとう。
カエデ | 2015.03.05 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
