--.--
--

03.05
Thu


ちょっと相談。
下着の福袋を買ったんですよ。

どんなもんか載せようかと思っていたんですが、
それって下品だろうか?(´`; )


下着を載せるとかあんまよくないですかね。。
前は買った下着載せてたけど、それってどうなんだろう…と。


下着とか見られてもあんまり恥ずかしくないし、
もっというなら、下着姿も見られても平気なタイプw
銭湯行ってタオル持たずに入っちゃうタイプなんですよね。
羞恥心の感覚が人とずれてるというか。

自分のことを話すのは恥ずかしいって思ってるんですけどw
見られるのはどうともないですね。

ただ、下品なのかもしれないと思って、
そこは気をつけるようにはしてますよw


買う方の参考になればいいなと思うんだけど。
どうしようか考え中。とりあえず写真だけはとっておこうと思います。


でも恥ずかしいことかなぁ…(´`; )
別に下着姿を載せる訳じゃないし…と思うんですけどね。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/885-29fcfb1c
トラックバック
コメント
わたしも何回か買った下着載せたことあるよー♪
もちろん着画とか着用歴あったら載せないけど笑、新品だったら店頭にも普通に並んでるわけだしね…
ちょっと恥ずかしい気もしないでもないんだけど私は可愛いから載せたい気持ちの方が強いかな(゚∀゚)笑
どうなの?て感じる人はいると思うけどね(^ρ^)
さちこ | 2015.03.05 11:16 | 編集

あんまり私も気にしてなくって、そこらへんどうなんだろう?と
気になったんだけど、やっぱりさっちゃんからコメントいただけたー♡
いつも困ったときは答えてくれるさっちゃんありがとう!


初めて下着の福袋買ったので、メモの意味も含めちょっと紹介してみたくて^^

私がみてるコスメブログの方も一回載せてたことあるので、
平気かなーと思ったんだけど、さっちゃんの後押しもあったので載せますw
カエデ | 2015.03.05 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
