--.--
--

03.03
Tue

昨日からオルクスでログインで100コインもらえる状態(´∀`)やったー!
今日もミッションの報酬で300コインゲットできるしー♪結構お金貯まる。
ちょっとはガチャできる!けど…いま欲しいのないから、もう少し様子見てからにします。

バステト可愛いけどね…、、肌が出すぎてて(´`; )


B-8XqR3UsAEzYeb.png



(※画像お借りしました)

バステトはこれの色違いの人はよく見かけますね。オレンジカラーの。
アヌビスは昨日、夜中座ってるの人見ましたw

うちのギルドでもガチャした子がいるみたいで。
さすがに私のアレ(記事LINK)はなーと思うので、
可愛いのあったらガチャしようと…ちょっと課金しちゃうかも(あぁあ泥沼にwww)



昨日ギルドメンバーで集まってミッションやりました。
みんなで集まるの楽しいー♪


殆ど私は寝てましたけど(倒されてw)
そのあとマスターと2人でアリーナで戦いを挑まれまして(´`; )


1回目は負け、2回目は引き分け。
「カエデつよいじゃん!」って言われて嬉しくなる( ´艸`)

弓使いだから、動きながら照準合わせないといけなくて、
それがもう…大変。FPSでもそれ苦手なの…動きながら撃つとか。
絶対止まっちゃうのねえ。


頑張りますって言ったら、カエデなら大丈夫って言われた( ´艸`)げへへ
マスターにいっつも注意されるから、褒められると嬉しいですねw



入ってきた女の子達可愛いし( ´艸`)可愛い子好きー♡
蛾とかイモムシが襲ってきて、こわいところだったって言ってて超可愛かったの。
同じ職種で名前もちょっと似てる子が入ってきて、なんだか親近感でかわいくって。
ほかの子もみんな可愛いんだけど( ´艸`)


あと、私はなんでそう思ってたか自分の先入観が不思議なんだけど、
マスターは男性キャラなのね。でもてっきり中の人は女性だと思っててw

男性って今日聞いてびっくりしたw




うわーーww私女性だと思って、いろいろ変なこと言ってたかもw
マスターに好きとか言ってたし、ああああ(´`; )男性だったかー。ごめんなさいw
あんまパーソナルなこと聞くのもアレかなって思って、いろいろ聞かないでいたら
変な先入観でみんな女だと思ってたっていうww


グラフィックがすごく綺麗で、地面が反射してるみたいなとこあったから、
「パンツ見えるかと思った」とか言っちゃったもん。
そのあとずっとパンツネタ引きずられたしww

でも女性だから遠慮してエロいことは言わないようにって思ってたけど、
今度からは気兼ねなく言えるね!(違うかw)


男性キャラの学生さんもいるんだけど、どうやらその子も男の子みたい。
なんとなく女の子だと思ってた←なんでだろうww
その子とも全然一緒に回ったことなくって、姉は一緒にやったりしてるみたいだけど。

でも、女性が多いのは間違いないと思う。
私もギルメンさんたちとちょっと仲良くなれてきたかなって嬉しい(´∀`)



そして、昨日私と姉がギルドのサブマスターに昇任されまして(´`; )
今のとこ、いつも入ってる人は私含めて4人サブマスになってるから。
ちょっと荷が重いけど、頑張るわw

でも、みんなのサポートとかお手伝いできればって感じだし。
うちのとこはギルドに勧誘とかもしてるけど、その勧誘もお付き合いするかも。
マスターのナンパに付き合うww

そんな感じかなー。マスターは俺様だけど、説明うまいし面倒見よくて。
リーダー向きな人だなって思う(´∀`)なんだかんだみんなの様子みてるし、みんなに声かけてるしね。
あとさみしがりでちょっと可愛いwもろB型男性だったww

うちんとこ優しい女性が多いから、そういう人がいてくれるといいなと思う。
なんかベラベラ書いちゃったな。最近マスターの話聞いてるせいかな。


そんな感じでどっぷりはまってます、オルクスw


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/883-ed9ca8ba
トラックバック
コメント
オルクスは男性ユーザーさんの方が少数派なのかなぁ(o・ω・o)
話し聞いてるとそんな感じだけど…でもホントのとこ分かんないよね笑
モンハンは逆で女キャラ使ってる人が半分以上?くらいだけどその9割は男性と思われますw(゚∀゚)ネカマ多し!
女の子の方が装備かわいいしね〜♡

誰か引っ張ってってくれる人がいるといいよね♪(^ρ^)
一緒にプレイしてたら自然と上手くなるし♪
さちこ | 2015.03.04 08:12 | 編集
女性キャラ多いけど、やっぱりアバとかカワイイの女性だしわからないねw
昨日ギルドの勧誘手伝ってたんだけど、女性キャラの男の子はいた!

でも、可愛いネカマなら許すっ!!w


ギルドなんだけど今日喧嘩して抜けたーwwというかついさっきw
マスターにいろいろ頼られすぎて、全然自分の進められないし(´._.`)

ずっと誘われたら優先してたんだけど、
誘われて断ったら怒るし…もう嫌になっちゃって、
人間関係大事にするオンラインゲームは向いてないって思ったよ(´`; )

自分が遊びたくて(というか、私は姉と遊ぶために)やりはじめたのに、
姉と約束してたのに、それを伝えてもギルド優先って言われるともう嫌だってなっちゃった。

知ってる人と時間がある時には遊ぶ程度ならいいんだけどね。
オンライン上で知り合って「ギルド優先!」とか言われると…もうめんどいー。
姉が同じギルドにいるから、申し訳ないんだけどもう我慢できなくて抜けちゃったよ。。
ほんと申し訳ないことした…というか、ギリギリまでずっと我慢してたんだけどww


でも、さっちゃんがやるときは一緒にやるからねー♪
お話もできるし、お手伝いしたい( ´艸`)♡
さっちゃんはあらしくんもいるし、忙しいだろうから、
ギルド勧誘されてもあんま入んないとほうがいいかもw
最初は毎日必ず顔出してーとか言われて、もう嫌になったわww
カエデ | 2015.03.04 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
