--.--
--

03.03
Tue


ずっと買おう買おうと思って置いといたヴィセのヌーディーリッチアイズ。
どうやらBE-5は廃盤になるらしいですね(;゚Д゚)!

この色↓

162317_xl.jpg
(@コスメから画像お借りしました)


リンメルのショコラスウィートアイズも同じような色味の005なくなっちゃっいましたしねえ。
パープルブラウンは一定の人しか買わないカラーだろうし、ある程度出したら終わりなのかも。。


そして新しく追加されたカラーがBE-7

195085_xl.jpg


アッシュベージュ。

グレーがかったベージュなので、私のお気に入りのメディア グラデカラーアイシャドウBR-03に印象は似てます。
でも、この画像で見るとあんまりキツくなくてどんな方でも使えそうに見えますね。少し気になります。。
ほかのカラーも気になってるんですけどね、リニュ前のグラムヌードN10持ってるしいっかなって感じでずっと流してますが…。


あと、前から言ってますがヴィセのチーク類(ブレンドカラーチークスとリップ&チーククリーム)気になってますしね。
チークって惹かれるんですが、手持ちのあるしあんまり…って感じなんですが。。
私持ってるの全部千円未満なんですよね。(主にダイソーかメディア)

ヴィセのもプチプラですけど、ちょっとまだ考え中です。
リップ&チーククリームは人気ですけど、練チーク系だしどうだろう?って思ってたんですが、
使ってる子の動画みてたらいいなーと思い始めて…(←すぐ影響されるw)



この子は目にも使ってました。(読モなんだってー!だから可愛いのか♡)
ベースメイクの仕方すごく丁寧でわかりやすいので、ベースわかりにくいって方もおすすめの動画です。


この練チークをまゆのベースとして使う方法もササキアサヒさんやってましたしね。ちと気になり始めましたw

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/882-04a676f0
トラックバック
コメント
このあいだは、コメントの返信ありがとうございました(≧u≦)
凄く嬉しかったです(*^ν^*)
メラノcc、良いんですね♡
ドラックストアのポイントが3倍の日に買いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
私も、河西美希ちゃんのYouTube見て
ヴィセの練りチーク欲しくなりました(>_<)(笑)
アサヒさんのYouTubeで、まゆ毛に使っていたのも
可愛くて欲しくなっています。(笑)
1枚目のヴィセのアイシャドウ凄くかわいい色ですね´,,•ω•,,`
かえでさんのblog、本当に参考になります\(//∇//)\
これからも、ブログの更新楽しみにしています(*^^*)
りえ | 2015.03.03 19:07 | 編集
こちらこそ、コメントすごく嬉しかったです( ´艸`)♡
メラノCCドラッグストアでも値段が変わってくるので、
千円以上の値段であればでアマゾンの方がいいのかなーと思います。

結構YouTubeみられてるんですね♪
私もかなり好きで見てますー。
参考にもなりますし、可愛い子が喋ってるのを見てるだけで楽しいw

りえさんは、どういうブランドのコスメをよく使われてます?
私は見ての通り、ドラッグストアで売ってるプチプラコスメが好きです。
一番は@コスメというサイトを利用してますね。
ヴィセいいですよねー。1枚目の色のはもう廃盤なのが悲しいです。。
パープルがかったブラウンは大人っぽくて素敵ですよねー。
2枚目の新色はちょっとカッコイイ感じになりそう!

そう言っていただけると、自己満足のブログが救われますww
また遊びに来てくださいねー(。•ㅅ•。)♡
カエデ | 2015.03.04 17:08 | 編集
コメント返信ありがとうございます( ; ; )♡

そうなんですね(;_;)
私も少しでも安く買いたいので
千円以上だったらアマゾンとかみてみます(>_<)
情報ありがとうございました´,,•ω•,,` ♡

YouTube見てメイクのお勉強していますo(^▽^)o(笑)
河西美希ちゃんは、学生のころに読んでた雑誌の読者モデルさんで
ブログをよく見ていたのですが
YouTubeを始めてたというので見ていたら
関連動画にせきねりささんとかアサヒさんが出てきて

見始めたらハマっちゃいました(笑)

私も、メイクはプチプラが多いです(*^^*)♡
ケイト、kパレット、キャンメイク、インテグレート
この辺りをよく使います(^ν^)
グロス、チーク、ファンデーションは
少しお金をかけて百貨店コスメを使ったりしています(>_<)
最近、せきねりささんがオススメしている
ジバンシィのphで色が変わるグロスを狙っていたのですが
3/3にキャンメイクから
phで色が変わるグロスが出たみたいで(SPFの日焼け止めも効果も入っているらしく)
リップメイクが好きなので凄く気になっています(笑)

ヴィセは、私 使ったことがあまりなかったんですけど
今度、ドラックストアに行ったら見てみます♡
1枚目のアイシャドウ廃盤なんて残念です(;_;)
@コスメ、私もよく参考にしています(*^^*)
見始めると止まらないです(°_°)(笑)
あとは、気になるアイテムで検索して
画像からリンクに飛ぶことが多いです♪
かえでさんのblogも、ちふれのマニュキアで画像検索して
辿り着きました(//∇//)
また、遊びにきます♡
コメント長くなってしまってすみません(>_<)

















りえ | 2015.03.05 08:42 | 編集

同じものをちょっとでも高い値段で買うと損した気分になっちゃってw
超貧乏性なので、ドラッグストアとかも歩き回るのが苦じゃないタイプでなんですよw
でも結局アマゾンにしちゃったんですがwwアマゾンだったら支払いも簡単だしおすすめですー♪

河西美希さんの動画からハマったんですね!おぉ!
美希さんは可愛いしわかりやすいし、編集も面白くて私も注目しています。
私、なんだかタイムリーな記事書いちゃったんですねw

見てた雑誌はポップティーンかな??
違うかもですが私、昔ポップティーンみてて、
益若つばささんがベースメイクのやり方を載せてて、
「こんなにベースメイクってしっかりやるんだ!」って衝撃だったんですよね!
美希さんも結構ベースメイクしっかりしてて、ほんと似たような感じでした。
なので私もかなりガッツリベースメイクはしてます。


キャンメの色が変わるリップグロスまさしく私も注目してて、
記事にも書こうと思ってました!wwしかも同じ経緯でw
色が変わるっていうとメイクに合わせづらいかなって、
ジバンシィを買うほどなのかな…って私の中では思ってたんですが、
プチプラだったら挑戦したいーって思っちゃいまして(。•ㅅ•。)♡

キャンメイクすごいですよね。安いのにいろいろ挑戦してくれる( ´艸`)
りえさんはリップメイクが好きなのですね、ふむふむ。

気になった色が廃盤になると残念ですよね。
いまならもしかしたら置いてあるドラッグストアがあるかもしれないので、
もし気になったらチェックしてみてくださいね(。•ㅅ•。)♡
ヴィセはアイシャドウしか使ったことないですが、安いのに質感や発色も良くてよいと思います^^
ガッツリメイクというよりは大人っぽく自然に影をつけてあげるようなアイメイクをしたい時は、
ヴィセのヌーディーリッチアイズが良いかと思います。

私もりえさんと同じ検索してます!
気になるものは画像載せてるブログを探すのがわかりやすいですからね^^
私も説明が下手くそなので、できるだけ画像を載せるようにしています。
それで参考になってくれたら嬉しいですー!
コスメ好きな方と話すの大好きなので、長いコメントすごく嬉しいですー♪
ありがとう*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
カエデ | 2015.03.05 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
