--.--
--

03.02
Mon

今日は晴れ!でもまた明日から雨のようです(´;ω;`)
晴れても黄砂のこともあるので外に洗濯干せないのが悲しい…。
そしてお腹痛くて起きたくらい今日不調で。

出かけられるなら今日のうちに出かけたいけど、
お腹痛いっていう(´;ω;`)うわーーん。

落ち着いていけたらいこう。。


昨日は日曜だし、ギルドの子も多いかなーと結構オルクスやってました。
ギルドの子と何してるってわけじゃないのに、ただいっぱいいるなーって思うと嬉しくて、
そういう時にインしてるのが楽しいです。←さみしがりw

一応、インするときと落ちるときはみんな挨拶するので、
それをみてニマニマしてる感じw

マスターといろいろ話したからかな。
ギルドが盛り上がってくれてると私も嬉しくなります。



昨日は姉も休みだし一緒に出来ました( ´艸`)
最近マスターとよく一緒に回ってるんですが、昨日は3人で。
そのあとマスターと2人で。夜は姉と2人で。

マスターにはいろいろ指導をされつつw
でも、何回か「うまくなったね」って褒められw

スマホ画面だと押し間違えちゃいません?
あーーできればテレビに出力してコントローラーでやりたいーw





そうそう!ようやく40装備作れたんです♪

これ↓


fc2blog_20150301124922c8d.jpg
fc2blog_20150301124932d06.jpg



わーーーーん(゜´Д`゜)めちゃ地味になったああwww
これまでの装備(記事LINK1)(記事LINK2)

姉から「もののけ姫に出てくるタタラ場の人見たい」と言われる(゚д゚lll)ガーン
でも、マスターからは「課金したみたいになったね」って言われました。

でもガッツリ顔隠れちゃってますからねw
最近やってるクエストやミッションが、砂漠地帯なんですよね。
だからこんな感じ?


敵でコボルトスナイパーっているんですけど、
頭巾かぶってて可愛いんですよ↓

fc2blog_20150301125005721.jpg

こんな感じで。(※この時の私の下半身は前の装備です)
歩いてるねずみのやつとか…私げっ歯類好きなので可愛くて倒したくないーってなるんですよ。
もちろん、倒しますけど←



姉もマジシャンのレベル40装備作ってましたが、超地味でしたw
色の問題もあるんですけどね。

オルクスの公式ブログ、2月26日アップデート情報!(LINE)にて、レベル55の装備が生産できるようになったようで。
スカウト系の装備かっこいんですよ。和風な感じなので、弓矢が似合いますね。


でも、マスターからはすごくお金かかっちゃうから、
取引所で+20くらいのをレベルに合わせて買って行ったほうがいいよ
と言われる。。

作った装備は取引所(フリマのようなもの)で売れないんですよ。
なのでお金かけて強くて作っても売れないのでお金にはならない。。
貧乏になっちゃうよって言われたんですが、、でも作るのも楽しいんですよねw

今のところはこれにしといて、55装備まではお金貯め特ってのも手かな。
今はレベル42になりました。レベルカンストが60なのでもうすぐ…みたいな感じですが、
これからが長いんじゃないのかな…てちょっと不安。



60で出てくるシューティングスターっていうスキルも楽しみだったけど、
マスター的には微妙らしくって。(同じ職種なので)
最大6の敵にロックオンした矢を打つらしいんですが、それより前のスキルが使いやすいらしい。。
全部当てたら強い…って感じらしいです。




オルクス以外では4月からは夫が注目してるゲームが結構出るので、
出たらそっちを夫とやろうと思いますが、
それまでなにしてようかなーって夫婦ゲーマーとしては考え中です。

夫もゲームを選ぶときは私とできるゲームしか殆ど考えてないようですね。
ひとりでやるときはGTAとかやってますけど、私が見てる時は一緒にやらせてもらったりとかですね。


最近のゲームってオンラインメインになってきてるので、協力ゲームってなかなかないんですよね。。
だから夫的にはPS42台目とテレビ買ってシステムリンクさせたいみたいですけどw
もう少し余裕出てからにしようって一応話ししました。でも、趣味も大事ですからねー。
どこまで許容できるかってとこでしょうねえ。。

前も書いたhow to survive(記事LINK) のPS4の日本語版が出るらしくって。すごく楽しみなんです!
それは絶対欲しいっ!!ダウンロード版で2千円くらいなのでお得ですし、協力プレイできるし楽しみ。

あとは、地球防衛軍ですね。初協力プレイといえば姉と一緒にやった地球防衛軍。
夫も好きで、出たら2人でやってます。虫がすっごく苦手な人はダメなゲームでしょうね。

EDF!!EDF!!(←やった人にはわかる掛け声w)


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/881-3d6c5881
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
