--.--
--

02.28
Sat


ダイソーで購入したパステルカラー ネイルエナメル(記事LINK)の感想です*


とりあえず、お試しで塗ってみました。

fc2blog_201502272001335e9.jpg

上から、チェリーレッド、アッシュベージュ、マカロンピンクです。



マカロンピンクはもう少しミルキーなイメージをしていたんですが、結構ガッツリパステルでした。
ボトルまんまの色って感じですかね。予想が外れたw

アッシュベージュは調べてみたらこれかなり人気色らしいですね。確かに人気ありそう。
でも塗ってみたら、素の爪とあんまり変わらなくて…うーん。
仕事ネイルとしてありかもですが、正直してもしなくても…って感じですね(-∀-`; )
自爪に近いあまり目立たせたくないネイルが好きな方には良いかもしれません。

チェリーレッドは、ブラウンっぽい赤ですよね。
これは結構好きな感じです(ノ*´з`*)ノ~♪フットネイルにも私は使いそう。

これ、テクスチャが独特でかなりサラサラしてます。
塗るときちょっと慣れずに苦労しました。。そのせいでちょっと塗が雑です(-∀-`; )←言い訳
サラサラな液に加え、持ち手も長いので、液が結構たれてくるんですよ。
なので筆は結構しごいた方がいいと思います。


持ちはまだわかりませんが、
色味見せるだけでトップコートせずにいたんですが、
お風呂入っても特にハゲることはなかったです。



昨日の夜試しに塗って写真撮っておいたんですが、落とすのが面倒でそのまましてます。
この微妙な塗りかけのまま普通にスーパー買い物行ってますからねww変な色の組み合わせですw

今日塗り直しておこーっと。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/879-4e4cf974
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
