--.--
--

02.26
Thu


昨日買ってきたものアップします(* ˘ ³˘)♡*˚


まずダイソーにて。
日用品は写真撮ってませんが、いつものメラミンスポンジ。
あと自転車のかごに付けるカバー。

今もダイソーのもの使ってるんですが、今のはチャック式で。
結構めんどくさいんですよ、チャックの開閉が。
固定はしてるんですが、ガッツリホールドはできないので両手使わないとチャック開けられないし、
結局モノ入れるとめんどくさくて開けっ放しなんです。

それで今回買ったものは紐で縛るタイプ。
カゴの下には紐がついてなくてカッコ悪いかなーと思ったんですが、
その分かごからはみ出す荷物を入れてもある程度はカバーできることに取り付けて気付きましたw

あと、取り付け方チャック式よりすっごく簡単でしたね。
こっちのほうがおすすめです。


買ったものあとひとつはこれです↓

fc2blog_20150226194837e31.jpg

winmax / パステルカラー ネイルエナメル
私が買ったお色は、マカロンピンクアッシュベージュチェリーレッドです。
(わかりやすく色買えてみたんですが、見えづらくなるという本末転倒さwだけど変えない!w)

ダイソーから出てるwinmaxのネイルいいですよね。
トップとベースコート使ってます(。・ω・。)あと、マットコートもいい感じです♪
この商品も結構評判良いみたいです。


パステル苦手なんですが、わたし的にはパステルでも使いやすそうな色が揃ってるなーと思いまいた。


この他にもカーマインっていう朱色っぽい色も気になりました♡
種類も豊富なので見ているだけで楽しかったです♪

マカロンピンクは正統派なお色ですが、チェリーレッドはもはやパステルの定義がよくわかりませんww
アッシュベージュがどういうふうに発色してくれるかわかりませんが、期待通りだったら相当すきな色です。

これ使ってみたらアップしますねー♪




あと、大型スーパーの化粧品売り場でこちらも買いました。

fc2blog_20150226194822b40.jpg


明色化粧品 / セラコラ 保湿クリーム

クリームは今のところキュレルのクリームを使っていて、あれもしないので大丈夫なんですが、
不満点としてあげるなら伸びが悪いのと保湿というよりはコーティングという感じなので、保湿が足りないかなと。

この明色の保湿クリームは@評判も良くてお安いので、今のクリームがなくなったら買おうかな…なんて思ってたんですが、そこの売り場で2月中は特典としてポイント50付けますよー!って書いてあってついつい買っちゃいましたw
ポイント人間の私としては、ポイと付けられるとか言われるとホイホイ乗っちゃいますww


これも何日か使ってみてから感想書きますー♪



それと購入品ではないんですが、セザンヌから試供品が届きまして。

セザンヌメイトって無料で登録するとカタログと一緒に年一だったかそれくらいで送られてきます。
そんなに頻繁じゃないし、カタログ見るの好きなので嬉しいんですよね( ´艸`)


fc2blog_20150226195847bd7.jpg


ピンクベージュの化粧下地が入ってました。
いま化粧下地検討中なので嬉しいです。でも、皮脂テカリ防止か…。

マットタイプやこういうテカリ防止の下地って相性悪いんですよね(´._.`)
乾燥肌なので粉吹いちゃって。とりあえずは使ってみます。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/877-2d4e5928
トラックバック
コメント
おっー(∩´∀`∩)
ついに買ったんだね(☆∀☆)
私も気になりつつやめてた゚(゚´Д`゚)゚。
そして買うならこのあたりかなっていう色合いが同じでつぼた♡
あとラベンダーとミントみたいのも気になるんだ(*´罒`*)

クリーム、乳液は難しいよね…
わたし的に何げにちふれのボア。。
なんとかっていうクリームがよかったよ\(^^)/
かこ | 2015.02.28 02:13 | 編集
ついに買っちゃったー♡
塗った感じ、記事にするからねー♪
ラベンダーとミント、似たようなの持ってるから買わなかったけど可愛いよねー!
ラベンダーは特に好きな色だなあ(。•ㅅ•。)♡
やっぱここら辺選びますよねー(´∀`*)ウフフ


ちふれのクリーム人気高いよね。体にも使えるやつ!
ボラージクリームだっけ…?w
あれ気になるなーと思いつつ、挑戦したことないや><
よかったんだ!なくなったら試してみようかな。
カエデ | 2015.02.28 04:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
