--.--
--

02.26
Thu


今日の朝方からまたインターネット繋がらなくなって。
また、前と同じ症状。Wi-Fiは繋がってるけど、インターネットには繋がらない(´д`)

ルーターを再起動しても直らないので、めんどくさくなってサポートセンターに電話。
そしたら、Wi-Fiのルーターとブロードバンドルーターを再起動してくださいって言われ。


すごく丁寧でやり方やら電源コードさすタイミングまで言ってくれましたw


でも、私がやってたことと同じだしなーって思ったんですが、
この再起動別々で私はやってたんですが、同じタイミングでやり、
そしてブロードバンドルーターから繋ぎなおすってのがミソみたいです。


そしたら、一発でつながるように。



おぉ!さすがサポートセンター!
今度からそうします。

一時的にルーターがフリーズしちゃうことがあるらしいんですよね。
機会だからしょうがない(´д`)人間でもフリーズすることあるしw




ってことで解決。ありがとう、サポートセンターのお姉さん。
これでオルクスできるよ(ノ*´з`*)ノ~♪



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/873-24f02818
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
