--.--
--

02.27
Fri

記事で書いた美容液(記事LINK)ようやく大型スーパーの化粧品売り場にて発見!
しかし1100円+税だった(-∀-`; )


やっぱりアマゾンで買ったほうが安いのか…。
コンビニ払いにしてしまえば送料も手数料もなしで882円。
出先ですぐアマゾンぽちっとして、入金済ましてきましたw


そして今日届きました♪

fc2blog_201502272001113da.jpg

しみ・ニキビ予防
できてしまったしみ・ニキビ痕も薄くなるとか…すごく期待しています。


ササキアサヒさんの動画で知ったんですが、思いっきりタイアップ商品でしたねw
(ちゃんと説明欄にかいてありました)よければ、なんでもいいんです。

欲しいなーと思ってるものを紹介されると、注目してしまうので、
私結構ササキアサヒさんの動画みて買うもの多いですww


使ってみて、また報告しますね!



あと、こちらも買い足し♪

fc2blog_20150225202125e04.jpg


草花木果のどくだみ石鹸
やっぱりこの石鹸がいい!ずっと使い続けます。




それと、書いてなかったですがもう一つ注文したものが。


fc2blog_20150227200146eb1.jpg

ブレスレッドのキットです。
本当は素材集めからして、ショップで買おうと思ってたんですが、
電車で買い物行く気力があまりなくってww
また今度って先延ばしにすると全然変えない気がしたので、ネットでキット買っちゃいました。
ラップじゃないですよ、韻ふんじゃってますけど.


ネットでキットかったYO-!yeah!!a-han!
弱いですね…これだけだと。


カラオケでラップとかあると恥ずかしくて歌えなくなるタイプです、私。




ブレス2種類買ったのには理由があったですね。

もうすぐ3年の結婚記念日なんですよ。
次で4年目です…かね。2012年に結婚したので。
とりあえず、3年目の浮気はなかった(と思うw)からよかったw

結婚記念日は2人でご飯食べて、
次の日ゆっくり過ごそうって感じでお休みとってくれてます。
私は外食得意じゃないので、近くの焼肉です。食べ放題です。


それで、私も何か形に残るもの送りたいなと思いブレスレッドを作ることにしました。
というか作ってみたいなーと思ってたのでそれにしましたww


今まで結婚記念日って特に何もしてなかったんですよ。
今回は夫がご飯行こうって誘ってくれたので、私もなんかしたいなーって感じで気まぐれです。


出張中に作りたかったんですが、もうすぐ帰ってくるので、彼が仕事中にでも作ろう。
不器用なので作れるか心配ですけどね(-∀-`; )


あと、下着も買おうか悩み中。
3月1日楽天のスーパーセールあるし、その時買おうかな。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/872-0c1a25f0
トラックバック
コメント
いつもblog読ませていただいてます(^ν^)
かえでさんの文章好きです´,,•ω•,,`
メラノcc、私も気になってて買おうか迷い中です(ノ_<)(笑)



りえ | 2015.02.28 12:36 | 編集
はじめまして(ฅ'ω'ฅ)♪
コメントとっても嬉しいですー!
また気軽にコメントくださると嬉しいです。
無理に書かなくてもいいですけどね(艸д゚*)

メラノCC、思ったよりもトロッとしていました。
美容液をいつも使ってないせいか、肌プルプルになってそれだけれ気持ちよかったです。
前にちふれの赤い美容液使ってたんですが(美白でビタミンC入り)メラノCCよりとろみがあり、私は肌が荒れてしまって合わなかったんで美容液ビクビクしてるんですが、使い続けてみてから、また感想書きますね(ノ*´з`*)ノ~♪
カエデ | 2015.02.28 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
