--.--
--

02.25
Wed


みなさん下着のサイズって、ちゃんと測ってもらいました??
たしかさっちゃんは測ってもらったことあるって言ってたよな…。


私は一度も測ってもらったことないんですよね。
またまたYouTubeの話なんですが、ササキアサヒさんの動画見てたら、
私もアンダーサイズ間違えてたってことに気づきました。。


本当は、前に気づいて一回サイズ落として買ったんですよ。
今までは70買ってて、自分で測ってみたら66だったので65買ってみたんですね。
でも苦しくて…(´;ω;`)
そりゃ今までのと比べると苦しくなるのは当たり前なんですけど。

でも、動画見てたらカップ(針金のところ)が胸のラインに合わせるとのこと。
65だと合う!70だと浮いてる!

そう思うと今まで使ってた70がすごく気持ち悪いってことに気づいて…。
たまに胸さんがこんにちはして顔出してきたりしてたのはそれが原因かー!と今気づいて(遅っ)

27歳にしてサイズがあってないってことに気づきましたね。
でも総入れ替えするとお金かかるなあ…やっぱり福袋で買ってみようかな( • ̀ω•́ )✧


というか、古いのもう処分しちゃおうかなあ(-∀-`; )
もったいなくて捨てられないw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/871-7153fa6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
